さっき大失敗に気がついてしまいました。。。叫び



今日は7月20日権利落ち


1月にダイドーの株主優待を頂くために

7月20日の権利も必要でした。


がびーん


がびーん


がびーんすぎる(T . T)



昨日7月17日までに200株持ってないと1月の権利はいただけません


数年前も忘れてしまったことがあるので

2回目の大失敗あせる



しばらく立ち直れない状態です笑い泣き





長瀬産業よりウナギ優待が到着




このままお湯で温められるタイプ




また話しは変わりますが


楽天市場で購入した携帯ケース


ついてたストラップが故障してましたあせる


楽天の店舗にメール連絡したら

すぐに新しいストラップを送ってくれましたグッド!


対応も早くて良い店舗だわ〜♡