メトロポリタンホテルのランチバイキングへ





ちょうど『LOVEHAWAII』ランチビュッフェやってました〜🌺


メンバーは姉うさちゃんの幼稚園の時一緒だったママ友4人です

我が家以外、全員男子のママ



今から20年前からの友人ですねゲラゲラ

年に数回会ってます

←月日が経つの早すぎる



今日のセレブな友人達のお洋服も素敵だったわ!









こちらは1人一回のみ

可愛いサイズのハンバーガー



娘の姉うさちゃんの幼稚園の時(20年前)のママ友なので

子供達はもちろん同じ年


その幼馴染のお子達みんな

めっちゃ優秀なんです

そしてイケてる♡


東大卒からの〜早慶卒からの〜

皆んな立派に社会人になってて

おばちゃん嬉しいゲラゲラ


ママたち教育熱心だけど

勉強だけさせた教育ママではなく

他にも色々楽しんでました



子離れもしっかり出来てるし

親子関係も良好合格


子育てはプロデュース力だわ



今日会ったママ友全員が

子育て成功したママってどういう事ですか?ゲラゲラ


優秀な女性は悪口や文句言わないし

色々見習わなくては^ ^

楽しいランチ会でした♪



ランチはハワイのお料理が色々あって

デザートまでめっちゃ楽しめました



しかーし!!


あすけんアプリを入れて

プチダイエット中のワタクシ

アプリのお姉さんに

お昼は食べすぎとやんわり注意された!笑笑


1日1250kaclを目指してるのに

お昼一撃アウト笑い泣き


あと2キロ頑張るわパー