めんどくさいナンバー1


マツキヨココカラの株主優待



アプリを入れて

会員番号とか株主番号とか

めっちゃ登録多かったです


アプリから番号写して登録するとか


株主優待申込み史上

1番面倒でしたあせる

←たった2000円分の優待なのにね(^◇^;)




4°cホールディングス



4°cホールディングスは

ネットのみで申込み


なのに。。


QRコードはちっさいし

株主番号登録など面倒でした笑い泣き


字も細かくて。。

←おばちゃん見るの大変よ!



オシャレな会社だから?わかりますが

書面はしっかりはっきり見やすくして頂きたーい


株主番号の間違えが多いのもわかる。。。



こんなこと色々と文句?言うのは

自分が老害になっちゃったかしらね滝汗ははは



歳とると文句が多くて困るわ〜



さて。

今日はまた学校へ

部活の合宿やらの保護者会へ



去年は顧問の先生が育休になって

半年お休みでしたが

今年も別の先生がこのあと
半年間育休になるそうです。


ちなみにどちらの先生も男性


育休と聞くと

女性と思ってしまうのは

CMじゃないけど

男女の固定観念がまだまだってことよね


男子校なので

先生方が育休を取ることで

それが普通のことに。




学校帰りに

池袋西武でまたローストビーフを買いました



ローストビーフがあると

サラダとかサンドイッチにご馳走感!