カッパ寿司でコロワイドの株主優待で修行です


贅沢うに三昧!


前回は売り切れだったので

食べられる〜音譜


レーンに乗って到着したのがこちらあせる



ちょっと写真と違いすぎ!


とガックシの私にむかって

夫と息子(←高2)が



カッパだからそんなガッカリしない

まあそんなモンだよ笑笑


息子も

カッパクオリティー


とか大らかに言ってました笑笑



ワタクシったら

人間がチッサかったわ

まだまだ修行が足りないようですゲラゲラ




沖縄のブルーシールアイスがありました


娘にはいくつか頼んでお土産にしました




話は変わりますがパー


アメリカンチェリーとキウイフルーツ

スーパーで1つ999円とお安かったので

まとめ買い


お弁当にもいれるので

たくさん買ってもすぐ食べちゃう





ベネッセかアドバンスクリエイトのカタログで注文してコーヒーが到着

缶のコーヒー日持ちしますよね

4缶届いたので

ストックしましたー



コーヒー豆が値上がりするそうですよ





ポーラから選んだ優待も到着

オルビスのディフェンセラ


乾燥するお肌によいですグッド!