我が家の小6男子ちびうさちゃん。

最近、足の成長が早過ぎて
新しい靴を買っても買っても
直ぐに履けなくなりますガーンガーン

お正月明けに
小学生男子の神靴合格である
瞬足(しゅんそく)の24cmを購入。

瞬足は軽く履きやすいみたいだけど
如何にも小学生男子が好きそうなギンギラキラキラの派手目の色の靴しかないので
珍しい大人っぽいアースカラーの瞬足を見つけて即買いラブラブ!

オマケにセールでめっちゃお安くかえましたドキドキ

気に入ってるようで
ちびうさちゃんよく履いてますニコニコ





こちらは先週イオンで2686ジーフットの優待を利用してアシックスの24.5cmを購入。

24cmの赤がカッコ良かったのに
24cmは履いたらキツイってあせる
(赤の24.5cmは売り切れでした。。)

ちびうさちゃん
初のヒモ靴ですにひひにひひ

今まではビリビリってとめる便利な靴でした。


ついでにイオンオリジナルの学生ワイシャツがいいと聞いたので1枚試しに購入してみましたラブラブ!

形状記憶、ストレッチ、UVとお値段以上かな〜?


男子は成長が早いので
ひと月後の靴サイズがよめませんあせる


中学校に入ったら通学靴は革靴指定なので
姉うさちゃんの中高時に
こちらのアメブロコメントで教えて頂いた柔らかいローファーの24cmを既に購入済み。
(品薄になりそうだったので)


これを年始めに買った時は
まだ23cmか23.5cmだったので
大きめを購入したつもりが
4月までに更に大きくなりそうな足サイズなので
交換してもらえるかな。。汗











今日は中学校の用品購入日でした。



上履きと体育館履きと2足必要です。


業者さんにサイズを
測ってもらったら
何と25cmですってあせるあせるあせる


マジ〜あせる

毎日1cmくらい
おおきくなってるんじゃね?


ってくらい男子小学生は
成長するのね。。



もちろん男子なので
ドンドン大きくなって頂戴!

ですけどパー
上履き6000円もするので
←高くてビックリあせる
せめて夏休みくらいまで
履いて欲しいわガーン