本日18日の1日だけ
ローソンスイーツが半額なんですって音譜

半額ビックリマーク

シール貼ってなくても半額笑笑

どうりでツイッターで
今日はローソンへ行こうって
みんな呟きまくってるはずだわー

午前中に売り切れちゃうかなーと
心配?しましたが


15時過ぎでも
まだまだ販売してましたクラッカー


奥様〜ドキドキ
更にツイッター情報によると
ローソンアプリに割引券があるんですってビックリマーク

半額から30円と20円割引券使いましたにひひにひひにひひ



コークオンアプリで
LINE PayとPayPayの100円割引で
自販機限定のファンタピーチゲットクラッカー


なんと100円なので
タダ様でしたにひひ



この自販機限定ファンタソカタ?も
美味しかったです合格