ダイナックの魚盛でランチしてきましたアップ


本日のお魚定食で
塩鮭とブリ照りの定食です。

お刺身もありで
お魚三昧です音譜


姉うさちゃんの幼稚園時代からの
15年以上前からの
ママ友とのランチです。


ワタクシが
「食事券があるから私が払うわ〜」

といったら

ママ友が
「食事券って?そんなの悪いわ〜」


おばちゃんがふたりで
ひと通りそんなやりとりをして
株主優待だからいいのよにひひって言ったら


えー!!!!!!

ってものすごーく驚かれました。

ワタクシが株をしてるってことは
リアルママ友には
ほとんど話してないので
(ギャンブルラーだと思われるかもガーン
ちょっとびっくりしたのかしら。。



私の趣味は刺繍ラブラブ!

。。ってのは表向きの趣味で
本当の趣味は株でーす。

って言ったら
めっちゃウケてましたにひひにひひにひひにひひにひひ





ランチの後
ハーブスで美味しいケーキを食べようと
場所移動したら満席だったので
すぐに入れたサイゼリヤへ。

久々のサイゼリヤです。

株主として偵察にひひ←弱小株主ね


メニューも増えてるし
ランチは500円っクラッカー

 デザート美味しかったですラブラブ!