IMG_7728.jpg



池袋にあるSFPホールディングスのお店
スペイン料理のカサデルガボでランチしましたアップ

お正月4日目くらいの時なので
半月くらい前ですね。

池袋西口の丸井の裏手にあります。

ビルの一階だから
路面店で入りやすいです。


IMG_7730.jpg
確かずいぶん前にakiさんとご一緒したことがありましたが
今回は姉うさちゃんと一緒でした。

ココのお店
スペイン料理のお店ですが
ランチはいっさいスペイン料理(←風もなし)がないです~汗


なのでパエリアとか食べたい方は夜に行きましょうニコニコ


ランチのカツレツはてなマークはサクサクでとっても美味しいですラブラブ!

海老ドリアは至って普通でしたにひひ


入り口近くのお席
ここは外かっあせるてくらい寒いです~叫び

一旦脱いだコートをまた着たくらい汗

暖房が入ってないのかな~と思いましたが

ひざ掛けとか用意されてたので(←近くの方が頼んでた)
いつも寒いんだと思います雪の結晶




SFPホールディングスは
8月権利で②名義取得したので
4000円×②名義分で8000円の優待があります。

クリレス(クリエイトレストランツ)と違って
使えるお店が少ないので
早目に使わないと~と思ってたら
すごく良いお店を見つけちゃいました目

IMG_7847.jpg
ママ友と吉祥寺でランチした際にみつけた「鳥良」アップ

井の頭公園のすぐ目の前で何だか入り口から素敵ラブラブ!

写真の右側は井の頭公園。



IMG_7846.jpg

後でチェックしたらリニューアルしたばかりで
お店の中も綺麗みたいです。

IMG_7850.jpg
ママ友とランチしたのは
鳥良の上のお店で(「金の猿」というここも素敵なお店)だったので
下のお庭をパチリとカメラしてきましたビックリマーク


公園の景色も庭園風のお庭も
お席もオープンな感じでなかなか良さそうでしょ~ラブラブ!

ここのビルというか建物の中には
SFPホールディングスのお店がほかにもあって
「プリミバチ」っていう洋食のお店も雰囲気いいですラブラブ

機会をつくっていきたいと思ってますラブラブ!



話は変わりますが、
今年の目標
「もう少し株を売ったり買ったりドキドキ
少しずつですが売ったり買ったりしています~合格


少し前に
4681リゾートトラストをほぼ買値で~にひひ


数年持ってたのでヤレヤレ売りっていうんですかはてなマーク
まだあと1名義あります。


今日は
7606ユナイテッドアローズを300売りました。

+162600円クラッカー


ここもまだあと100株残ってます。


先日2月権利のアダストリアを100だけ購入。

まだ増やしたいと思ってたら上がってしまいました~ビックリマーク

また下がったら買い増ししますパー