IMG_7071.jpg



風邪をひいたようです~カゼカゼ

今週は自宅に引きこもり生活中ガーン


最近株主優待を利用したランチ。

まずはビックリマークはま寿司音譜


こんなところでペッパー君がバイトしてました~にひひ

ちゃんと受付でお客様をさばいてましたよグッド!
IMG_7067.jpg
回らないお寿司が食べたいけど
好きなものを好きなだけ頂いても
一皿100円なんてエライラブラブ


十分満足ですラブラブ!


ゼンショーの優待を利用しました音譜


IMG_7082.jpg
2か月に1回くらい利用している
新宿野村ビルのサルバトーレアップ


学校ママ友とランチなので
時間無制限で1580円です。


30分とか45分とか時間制限だとお安いので
お仕事のかた沢山利用されてますニコニコ

FullSizeR.jpg
デザートのスイーツまでしっかりいただきましたラブラブ!


お茶の移動がないので
ママ友と沢山お話したい時はココいいですパー


あと11月期限ワイズテーブルの優待券が1枚残っているので
どこかで使わないと~汗


IMG_7099.jpg
こちらは
すかいらーくグループの「しゃぶ葉」アップ

食べ放題のしゃぶしゃぶ。


ワタクシ、意外に初体験ドキドキ


akiさんが我が家の近くまで来てくれたので
ランチご一緒しましたラブラブ!


平日は時間無制限なんですって!!


お野菜たくさん食べようと
お肉はひとり3皿ってセットにしましたグッド!

確か1000円ちょっと音譜

akiさんがドリンクバー無料券をアプリかな
持っていてドリンク付きです。


さらに10%割り引きのメールを利用。


いったいどんだけ~ビックリマーク
ってくらいお安いランチでしたけど
お野菜たくさんあって
久々にakiさんと話できて楽しかったですラブラブ!





IMG_7042.jpg


優待利用ではないですが。。。


ヤフープレミアム会員のメールで
串家物語が1111円でしたラブラブ!
IMG_7043.jpg
池袋のヤマダ電機の上にある串家物語です。

ここお掃除がイマイチ~ガーン

ドリンクバーの近くに厨房があって
生ごみの匂いが~叫び




この日は池袋のビックカメラに
夫とおつき合い。


じゃじゃーんラブラブ!

株主優待を利用して購入してあげましたクラッカー
(←恩着せがましくにひひ



セルフネイルの自分用です。