IMG_7048.jpg



今月はセルフネイルアップ

やっぱり練習しないと綺麗じゃないわ~あせる
コットンの繊維とかサイドをきちんと塗りたいビックリマーク


ネイルサロンジプシーだったワタクシ。

気の合うネイリストさんと出会っても
ネイリストさんや美容師さんって
サロン移動すること多いんです汗

毎月グルーポンとかホットペッパーとかで
お得なクーポンをゲットしてネイルすることもありましたが
ここ最近は
ホットペッパーのポイントを使い
ご近所サロンをみつけて
2回ほど通ったんです。


ネイリストさんはサバっとした明るい方で
なんといっても近くで通いやすいし
ここのサロンに
しばらくお願いしよう♡と思ってましたが
2回目の予約をしたときに
ちょっとビックリドクロするような物言い確認メールが来て
やっぱり通うのをやめましたガーン

夫のホットペッパーにポイントが入ってたので
そこから
「先日伺った白うさぎです。またお願いします」と予約したら


「登録はご本人ですか?
本人以外のポイント利用は虚偽になりますので
犯罪です。」



はっ??犯罪(  ゚ ▽ ゚ ;)って?


一回ネイルしてもらいましたって書いておいたのに
犯罪って言い方はないでしょ~あせる


ホットペッパーのポイントは
本人しか使えないから
今回は現金でお支払くださいねって
さらっと言ってくれたらそうしたのに。。。

2回目は予約したのでちゃんと行きましたが
やっぱり気分悪かったので
もう行くのをやめました~シラー




前置きが長くなりましたが
毎月ネイルサロンに行くのが最近面倒~ガーン
←すっかりおばあちゃんモード汗


そこでセルフネイルキッドをとうとう購入しちゃいましたラブラブ!



やすい音譜


サロン一回分のお値段でしたニコニコ

IMG_7095.jpg
こういうのを眺めているのも好きですラブラブ!

小学生のおままごとみたいにひひ




ネイルするのは嫌いじゃないので
しばらくはセルフネイルを色々試して楽しみたいですラブラブ!


楽天でネイルグッズを色々買えるので便利ですラブラブ


今日はバンクリ風とかシャネル風とか
シールを購入しちゃおうと思ってますラブラブ!


セルフネイルを詳しい方がいたら
お勧めのサイトとかお店を教えてくださいラブラブ!