{F47A0969-7D4A-4A22-A22F-D91603ADA29E}

今日はまさかの権利日なのに、
ネイルで銀座まで来ましたドキドキ

暑くて日傘さしてますビックリマーク

秋っぽくシックにしたかったのに
色のチョイスを間違えパステルピンクになってます〜あせるがーん叫び叫び

くまポンのチケットを使ってお得に予約しました。
ネイルサロンは銀座のティファニーに近い便利な場所です。
お店も素敵でしたが、
担当の方が事務的過ぎてあせる
必要最低限しか会話がなく疲れましたガーン
45分で出来上がりと仕事は早かったし
悪気はないと思うのですが。。


ネイルの色を間違えたのと
サロンの担当者のはてなマークの対応とで
久しぶりのネイルなのにテンションが全く上がらない〜ドクロ


{DCC5953D-A4F9-4637-B222-421E124E0E57}
この間akiさんとランチした
シャリ・ザ・トウキョウでまたまたランチ。
今日は青羊さんとご一緒させていただきました。

移動中につき
総会のお土産と権利結果はまた別記事にてニコニコ

権利ちゃんと取れたかな〜あせる
こちらも、かなり心配ガーン