白うさぎの株主優待でお願いします!


少し前ですが。。。

ママ友がギャレットポップコーンショップス に行ったそうで

お土産で頂きました~アップ



まだまだ行列が出来ているそうですよあせる


午前中に行って、30分ほどで購入できるそうなので

それでも随分短くなったのでしょうか。。!?




白うさぎの株主優待でお願いします! 白うさぎの株主優待でお願いします!

一番人気のシカゴミックスは

パリパリキャラメル味と濃厚チーズ味が混ざって入っていますアップ


どちらも超濃厚なお味で思わず。。


「アメリカ~~ンアメリカ


。。と叫びたくなりますぅにひひ



原宿にしかお店がないと思っていましたが

千葉のアウトレットにも出店していましたビックリマーク


毎日いただいたら病気になりそうなお味ですけど

美味しかったですラブラブ


次回は自分で並んでみようにひひ


白うさぎの株主優待でお願いします!


ギャレットポップコーンと一緒に香港デザートで有名な


糖朝 のマンゴープリンとタピオカと杏仁豆腐をいただきましたアップ



これも絶品スイーツラブラブ!


自分ではなかなか買えないので嬉しかったですにひひ