ウル風呂。

歌ってゴス着て薬剤師してます。
詐欺写メばんざぁーい!!
そんな端くれ歌い手のゆゥルーい日記…_(:3」∠)_


テーマ:

今回は(linoちゃんとは初の)わちゃっと曲!(●´艸`●)wwww

もちろん歌うところはびしっと歌ってますぞ!ヽ(`・ω・´)ノ+

linoちゃんのちりめんビブラートが炸裂していますwwww

問題の間奏部分は先月末linoちゃんが泊りに来た時に一緒に録りました!(* ´ ∀`人´∀`*)

深夜テンションで一発録りしたのでなかなか凄いことに…!////Orz 

でも仲の良さは無駄にアピール出来た気がしますwwwwwwww

くすっとでも笑って貰えると嬉しいな(*ノω\*)////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*music*
カルロス袴田様

*vocal♀/encode*
lino様

*mix/master*
mia*様


▼ YouTube

本当にありがとうございました!




uru
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3303E519-8812-45D3-A44D-E480B16C54DE}

夏コミお疲れ様でした!!

{B6904E55-3B4D-4F9E-95FE-B1E8D0998AA0}

1日目、『キネマ106』でlinoちゃんと売り子さんをしましたよ!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今回もたくさんの方々が作品を手に取って下さいました!!(。ノω@。)////

ありがたいことに列が出来る程…!!////Orz

暑い中本当にありがとうございます!!。・(*´□`q*)・。////

新譜はかなりの枚数持って行ったのですが、ほんのちょっとしか残らなかったようで!∑(*゚□゚*)////

完売もたくさん出ましたっp(*>ω<*q)////

感謝感謝です!!!!////

たくさん観て、聴いて頂けると嬉しいですよ!(*ノω\*)////

{B926E747-F648-4E10-A8EB-1143BBB1DF02}

今回のコスプレは歌唱した「アルカロイド」のイメージキャラ、リコリス棲姫でした!(●´艸`●)////

深海棲艦で1番好きな子〜♪

(自撮りに合わせて本家のイラストは反転させてます!)

初めての白塗り…!wwww

でも真っ白は怖かったので、ファンデの1番白いものにしました…!////Orz

{6B06BA41-A4A7-4296-B990-B82DF1C22392}

ヘッドドレス、首元の花飾り、足回りは佐脇さんにお願いして作って頂きました!(。ノω@。)////

キネマ祭の時、那珂"さん"を始め川内型の衣装を作られた方ですぞ!ヽ(`・ω・´)ノ

クオリティ高過ぎです凄いwwwwwwww

無茶なお願いをしたにも関わらず、素敵な衣装を作って下さってありがとうございました!!。・(*´□`q*)・。////

ちなみに手は黒のグローブをしていたのですが、スマホ操作や会計が出来なかったので大半外してました、すみません…!!////Orz

{81FCF940-3861-400A-89D2-BAFD246B5F08}

あと前髪で隠れてしまったけど、まつげには赤い閃光を意識して赤を入れてたんですよ(人・ω・。)♪

そうだ!

今回歌い手さん達も同じ1日目だったので、挨拶に行ってたら撮影会の時間が取れなくなってしまって…!

東1と東7があんなに離れていたとは…!Orz

撮影会を楽しみにして下さってた方、申し訳ありませんでした…!!(´p;ω;`)////

ううぅ…また着たい…!!!!

{8F4F75F4-F074-4CD3-AF28-B833EC9B1D04}

最後に皆で打ち上げをして今年の夏も無事におしまいですっ(* ´ ∀`人´∀`*)

気が緩んだのが夏風邪引きましたいぇーい☆



打ち上げ直前には「烈花の翠緑」のアニメMVが投稿されましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

歌唱はもちろんですが、題字も担当しております!∑(*゚□゚*)////

{307B7A0B-9573-4FAE-9E9E-A7AD57F2D73C}

タイトルとクレジット、気合い入れまくりで書いたのでそこもちらっと観てやって頂けると嬉しいです((( *´꒳`* )))

MVは監督のロマンが溢れ返っていてとにかくかっこいいwwwwwwww

秋津洲と二式大艇ちゃんの幼少期のシーンから来るラスサビは涙もんです…!!(*ノω;*)////

あぁ〜今回の夏イベでは秋津洲getしたいなー!!////Orz

{9EAC153D-7604-4284-A21F-CC976490A645}

次にお会い出来るのは9/16のキネマワンマンですね!

観艦式と日にちが被ってしまったけど、是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです////Orz

楽しんで貰えるように頑張るぞー!!(*p'ω'q*)+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*music/mix/master*
Tom様

*illust*
ゆ吉様

*Anime*
厨房ちゃうよ様



▼ YouTube


本当にありがとうございました!




uru
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

linoちゃんに速攻LINEしたくらいかっこいい曲…!!

ちょっと大人っぽく出来れば少しくらい色気が出たらいいなと思いながら歌いました(●´艸`●)////

ただ問題は英語…!wwww

自分もlinoちゃんも出来ないからどうしようってなって…!////Orz

でもいつもlinoちゃんが大変なところを受け持ってくれてるので、今回は自分が頑張ってみました(。ノω@。)////

一応録ってみたものの心配だったのでなみりんに確認して貰うっていうwwww

「なんとなく誤魔化せてるかな?!」って聞いたら「十分十分大丈夫!」って言って貰えたのでほっとしています(´p;ω;`)////

かっこよく仕上げて貰ったのでたくさん聴いて欲しいっす!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*music*
DECO*27様

*vocal♀*
lino様

*mix/master*
Tom様


▼ YouTube

本当にありがとうございました!




uru
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

XFD来ましたいぇい☆

(前の記事はコチラ☆)


 Tr.3 「エンドレスクルーズ」伊58
 Tr.6 「アルカロイドリコリス棲姫
 Tr.8 「ながれぼし」雪風


の3曲を歌わせて頂きました!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



「エンドレスクルーズ」はthe社畜の曲!wwww

多重人格みたいに1節、1単語、表情を変えて歌いました!o< *´ω`* >o

合いの手はめちゃめちゃ楽しかったです(●´艸`●)wwww

舞鶴の時にfullでお披露目したのですがとってもコールが多いので、是非覚えてliveでやって頂けたら嬉しいなって思います!ヽ(`・ω・´)ノ+

MCの時に「資源回収しつつデイリー消化する海域は?!せーのっ」って言うので皆で「オリョール!!」って答えてね☆←



「アルカロイド」は敵艦で1番好きなリコリス棲姫の曲…!////

あぁ可哀想な人達…と憐れむ感じで歌いました!(人・ω・。)♪

こういう綺麗めにガン振りして歌ったのは初めてだったので、新開地じゃないww新境地が拓けたのではないかなと思います((( *´꒳`* )))

本当になんて壮大で美しい曲なんだ…大好き////Orz



「ながれぼし」はキネマ祭の時に歌った曲なので、こういう形でカバーすることが出来てとても嬉しかったですp(*>ω<*q)////

あたるさんのイラストの雪風をイメージして、可愛さも意識しつつも切なく優しく歌うように心がけました(*ノω\*)////

ウルverの「ながれぼし」も好きになって貰えたら嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



曲はもちろん全部おすすめ!!

今作は全曲雰囲気が違うので、より一層聴きごたえがある気がします…!!

是非このCDを聴きながら夏イベに挑んで欲しいですねっ(*p'ω'q*)+

そう、今回のXFDはタイトルコールも面白いんじゃないかしら…!(●´艸`●)////

若干、若干ですがキャラに寄せてみてます…!wwww

そんな『赫灼のレジスト』は1日目の東I-13ab!!

当日は売り子さんとして、linoちゃんとコスプレしてお待ちしておりますっヾ(*´∀`*)ノ

夏コミ行けないよ!って方はメロンブックスさんの方で予約開始されておりますので、そちらからgetして頂けると嬉しいです(* ´ ∀`人´∀`*)

ん〜!!早く手に取って貰いたいなぁぁっ////Orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

*music*
Tom様

*jacket*
あたる様


▼ YouTube

本当にありがとうございました!




uru
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はオリジナル曲の歌唱のお手伝いをさせて頂きました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

可愛さの中にも大人っぽくさがちらつくように歌ってみましたよ!(*p'ω'q*)+

とっても夏らしくて爽やかな曲ですよね♪

イラストも大好きな向日葵が咲いてとっても夏らしい(●´艸`●)////

女の子はなんと自分をイメージして描いて下さいました…!(。ノω@。)////

めっちゃ嬉しいです!!////Orz

動画は透ちゃん!

ありがたいことにこの作品のお陰で透ちゃんと繋がることが出来ました(*ノω;*)////

1ワンコーラスというTVサイズ☆

観てみて頂けると嬉しいですっ((( *´꒳`* )))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*music/mix/master
シ歩様

*illust*
真衣様

*movie*
透-とおる-様


▼ YouTube

本当にありがとうございました!




uru
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{60AFD536-F5F8-404E-A2F3-1396511D4EB8}

昨日はparasight masteringにキネマの新譜のマスタリングに行って来たよ!

なかなかこういう経験は出来ないからとても刺激的…!(。ノω@。)////

{8E88C8C1-B423-45A4-84A1-842201C923FE}

Tomさんの2mixだけでもかっこいいのに、さらにかっこよさが跳ね上がって迫力に磨きがかかりました…!!

んん〜こんな大音量でしかも出来立てほやほやを聴けるなんて、なんて幸せなんだぁ…!!////Orz

『赫灼のレジスト』まぢでやばいぞ!!(。ノω@。)////

あぁー!語彙力ないのがつらい!!!!wwww

{C5087487-8EA6-471C-B948-65FA52499D82}

最後に皆でぱしゃり!ヾ(*´∀`*)ノ

右上からエンジニアのタッキーさん、Tomさん、ーケンス担当の律さん!

んで自分とlinoちゃん♪

柊南とjun-junさんも来れたら良かったのだけど…残念だ…!(´p;ω;`)

{166C6273-54F3-4435-AA0C-6794F8E33FA0}

打ち上げは豚骨ラーメン☆

ここ、大好きな一蘭とちょっと似ててたまらんかった…!!(●´艸`●)////

{42C50ED9-CB55-43C9-A363-1268D9249EC4}

そしてTomさんから入稿完了のTweetが!

お疲れ様でした!!。・(*´□`q*)・。////

早く!早く!聴いて欲しいよー!p(*>ω<*q)////

{AAF3DF96-B2F9-4DC7-BD91-733289C62A62}

そしてTweet、LINEでも告知したけど新しいlive情報解禁されましたっ∑(*゚□゚*)////

まるっと更新したので下記よりcheckしてみてね!((( *´꒳`* )))




uru


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▽event


【コミックマーケット92 -1日目-】


 ・キネマ106として即売会

 ・2017.08.11 (金)

 ・@東京ビッグサイト

 ・東I-13ab



キネマ106 ONE MAN LIVE 甲-kinoe-


 ・キネマ106としてバンド形式のワンマンライブ

 ・2017.09.16 (土)

 ・@六本木morph-tokyo

 ・初、自身のグッズを販売予定

 ・チケット残りわずか [e+]



【砲雷撃戦!よーい!三十二戦目】


 ・キネマ106として即売会&ライブ出演

 ・2017.09.23 (土)

 ・@東京ビッグサイト

 ・アフターイベント(live)はstart 15:00予定



Acoustic Halloween


 ・アコースティック形式のライブ

 ・2017.10.29 (日)

 ・@新宿御苑サウンド

 ・1部(ソロ) 13:00st / ¥2,800

 ・2部(コラボ・トーク) 17:30st / ¥2,500

 ・お手紙待受プレゼント

(チケット購入時にTwitterIDを入力するか、DMで連絡して下さい)

(お手紙待ち受けは1,2部共通です)

 ・uru's cardは物販時にポイント付与致します

(両部参加される方は最大5pt)

 ・チケット発売は8/6よりHPにて



▼links


niconico

YouTube

piapro

Twitter

SHOWROOM

LINE:@uru_no_wa


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アニメは終わってしまったけど、5人コラボ何とか投稿出来ましたうおおおぉ。・(*´□`q*)・。////

今回は「恋愛暴君」OP☆

この曲めちゃめちゃ中毒性高くて、どうしてもやりたかったんだー!!////Orz

今作、主人公のグリが死神のコスプレをしてるということで、皆死神・悪魔系のコスプレをしています(●´艸`●)wwww

ともちないすあいでぃあ!!////Orz

それぞれ何のキャラクターかわかるかな?wwww

たくさんコメントして欲しいですっ(* ´ ∀`人´∀`*)

動画はNew memberとして透ちゃんを迎えました!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

だーりんだーりん〜のとこの演出、めっちゃかっこよくて好き!ヾ(*´∀`*)ノ

Tomさんは今回も動画に合わせて声を振って下さってます!(。ノω@。)////

注意深く聴いて推しの子の声を堪能して下さいwwwwwwww

いーっぱい観て頂けると嬉しいです!!p(*>ω<*q)////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*music*
Wake Up, Girls!様

vocal♀*
lino様
利香様
*なみりん様
弟の姉様

*mix/master*
Tom様

*illust*
トモゼロ様

*movie/encode*
透-とおる-様


▼ YouTube


本当にありがとうございました!




uru
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D3A5324-CFF6-48DD-BECD-F015056A0CF5}

夏コミ情報解禁です!!

新譜CDのタイトルは『赫灼のレジスト』!

かっこいいwwwwwwww

そしてジャケットはなんと駆逐艦じゃない!大鳳さんです!!

今回自分は新曲2曲と「ながれぼし」を歌いますよ!(●´艸`●)////

どの子の曲を歌うのか、そしてどの子のコスプレをするのか(笑)、楽しみにしてて下さいね☆

linoちゃんと柊南の新曲もめっちゃ楽しみだー!p(*>ω<*q)////

それから新譜DVD『艦あにvol.6』!

{C98C605F-EEAB-4CBF-82EA-DFBAD1470262}

こちらには「烈花の翠緑」のMVが収録されています(。ノω@。)////

厨房監督とゆ吉さんのタッグ、凄まじいです…!!wwww

歌唱はもちろん、題字も担当しておりますよ!ヽ(`・ω・´)ノ+

通販予約のページへは、各タイトルをぽちっとして頂けると飛べますので、当日行けないぞって方は利用してみて下さいねっ(*p'ω'q*)♪

当日、8月11日は、


1日目 東I-13ab
「キネマ106」×「厨房の工房」


にてlinoちゃんと売り子さんしながらお待ちしております!(*>ω・*)ゞ

以下、他の新作も軽く紹介させて頂きますね!
 
{9F85C455-0992-4708-BC83-BC63DD66413D}

instCD『四水花』!

今回は『雪月花』『四号文書』『火焔ノ水彩』のinstが収録されていますヾ(*´∀`*)ノ

カラオケ音源だけ聴くと音の細かいところまでわかるのでとてもおすすめ…!!

艦これのBGMにもってこいです!(人・ω・。)♪

{E7EF3B3D-A8FB-4DD5-B444-9B27CAF80C67}

楽譜『SCORE BOOK 雪月花』!

コード譜とメロ譜、jun-junさんからのアドバイスが載っております♪

奏者さんはこれを見て確認・練習するんだー!!

{4FE3D062-630C-4CC9-8587-465B1BF69065}

『厨房画報 其ノ参』!

厨房監督の描くガンダム!愛が詰まっております…!wwww

もちろん艦これのイラストもありますぞ!!wwww



こんな感じで!

夏コミもどうぞよろしくお願い致します!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)




uru
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{552581AC-8948-4E59-AA6F-0F77B19D2794}

シノアリスに夢中になってたから超絶久しぶりのblogだ…!wwww

土曜日は七夕パーティーにお邪魔して来ました!(人・ω・。)♪

とても、とても豪華な顔ぶれだったのだ…!(震え)


LowFatさん、kecさん
ぽっくんさん、れちりさん
らん鹿さん、るたさん
コゲ犬さん、painさん
七瀬那々さん、西田さん
usrmちゃん、ららさん
藤咲ゆうひさん、まだないちゃん


買い出しに行ったり、料理のお手伝いしたり、こういう感じの集まりっていつぶりだろうwwww

ぽっくんさんのお料理なんてめちゃめちゃ美味しかったな〜(●´艸`●)////

{4BA888CF-BFC8-4F04-8357-86CF833F7C3D}

ダッカルビ初めて食べたけどこれはやばかった…!!

おうちでも作ろうって思ったもんね(。ノω@。)////

七夕ということで短冊も書かせて貰ったよ☆


「もっと色んな人とつながれて、楽しく活動できますように」


って書いた気がする!ww

色んな人っていうのは音楽をやって行く上で関わる人達、もちろんリスナーさんもね!ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん今も楽しいけど、もっともっと楽しいことして行きたいな!(* ´ ∀`人´∀`*)

そんな感じで今年は素敵な七夕になりました(*ノω\*)////

本当凄い楽しかった!p(*>ω<*q)////

誘って下さってありがとうございました!((( *´꒳`* )))

(そしてお写真お借りましたです…!////Orz)




uru


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


event


【アコガレGE7 -夏休み直前SP-


 ・アコースティックlive

 2017.07.16 (日)

 open 12:30

 @新宿御苑サウンド

 ¥2,8001drink

(お楽しみ会は追加で¥1,500+1drink)

 ・お手紙待受プレゼント

(チケット購入時にTwitterIDを入力するか、DMで連絡して下さい)

 ・チケット購入・詳細はコチラ



砲雷撃戦!よーい!三十一戦目


 ・キネマ106として即売会&live出演

 2017.07.23 (日)

 ・アフターイベント(live)はstart 15:00予定

 @舞鶴市赤れんが倉庫



▼links


niconico

YouTube

piapro

Twitter


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{56381408-EA79-41A8-BCCD-3B4D0C50E000}

(すっかり書くのを忘れていたぞ…!)

夏コミ、ウル薬局は当選洩れしました!////Orz

ううぅ残念…!!

でもキネマ106の売り子として参加しますよっ☆

1日目 東I-13ab

申し込んだ後に気付いたのだけど、今回艦これも歌ってみたも1日目だったから、これで良かったんじゃないかなって思っていたり…!(。ノω@。)////

コスプレしてお待ちしておりますぞっヾ(*´∀`*)ノ

予定していたグッズはちょっとだけ作って、9/16のキネマワンマンの時置かせて貰う予定です!(*p'ω'q*)♪

{9F89DFDA-6230-4F44-B077-263D5B5BE1AF}

6月ももうすぐ折り返し!

お陰様でSHOWROOMのイベント配信もLv39(20万point)を超えて、目標のLv50(50万point)まで折り返し間近になりました!(。ノω@。)////

今月中にLv50行けるといいな…!(無理はしないでね!)

大変だと思うけど、引き続き星やカウントお願い致します!(*ノ_\*)////

明日からの配信では「魔女の家」をやろうかと!

昔ギリギリあうとの生放送でやったことはあるけど、自分が操作した訳じゃないからやってみたいなって思って(●´艸`●)ww

少しは記憶に残ってる(はずだ)からそんな叫ばないでしょ、詰まないでしょ、なんて♪

お付き合い頂けると嬉しいですっ(*>ω・*)ゞ+




uru

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽event


【Girls Rock Monster 2】

 

 ・バンド形式

 ・2017.06.18 (日)

 ・open 12:30

 ・@学芸大学メイプルハウス

 ・¥3,000+1drink

 ・お手紙待受プレゼント

(チケット購入時にTwitterIDを入力するか、DMで連絡して下さい)

 ・チケット購入・詳細はコチラ



【アコガレGE7 -夏休み直前SP-】

 ・アコースティックlive
 ・2017.07.16 (日)
 ・open 12:30
 ・@新宿御苑サウンド
 ・¥2,800+1drink
(お楽しみ会は追加で¥1,500+1drink)
 ・お手紙待受プレゼント
(チケット購入時にTwitterIDを入力するか、DMで連絡して下さい)
 ・チケット購入・詳細はコチラ


▼links


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。