#今の日本について語ろう~マスコミが信頼されなくなった~ | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男も長女も社会人となり。。。フルマラソンに富士山登山に、、、まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

今の日本について語ろう

 

昭和の頃よりもマスコミが弱くなって、しかも信頼されなくなってきました

 

ネットが普及して、ものを言わない国民ばかりではなくなってきたからです

 

ちょっと前までマスコミは自前のテレビ局で放送されるドラマを使って

 

随分とネット社会やSNSを批判してきましたが、どれも論破されてました・・・今の国民は昭和時代の情弱ばかりではありません

 

そもそも「恋愛なんちゃら番組」で女子プロレスラーの方が亡くなった件も

 

マスコミはネットで誹謗中傷を繰り返した輩をここぞとばかりに非難する報道姿勢を取りましたが

 

元はと言えば下劣で使い捨て当然、出演者の人生がどうなろうと視聴率を稼ごうという汚らしい傲慢なテレビ局の人間が

 

おかしな演出を強要したことが元凶の筈。。。ゆえに突っ込まれまくり

 

世間がテレビ自体も皆見なくなったので、洗脳が出来なくなってきました・・・以前は日曜朝のTBS反日偏向情報番組に誰も文句も言えなかった

 

 

やりたい放題だったマスコミ(人)が以前ほどは力も削がれてきた

 

それが今の日本です

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する