とうとう導入・・・! | クロウのガンプラ製作日記

とうとう導入・・・!

えー・・・最後の更新からもう2週間以上経っていて、さらに何の宣言もなく

いきなり記念記事で劇をぶち込んでほったらかしにするという最悪な状態で放置していました

お久しぶりです。クロウです


いつの間にか誕生日が過ぎ、記念日が近づいてるなとは思っていたんですが、劇記事内で

描いたようにやるネタもなく、正月にあんなネタバレを出して放置するのもアレだと思ったので

記念日に劇記事を描くという形になったんですが、あれこれ考えているうちにいつの間にか

続き物になってしまいまして・・・


勿論続けようとは思っています(というか番外編の間に考えたシナリオも使ってるので)

なんですが、今回なんとCB、アロウズ合わせて14体ほど使う予定でございます。


さらにこの暑さ、楽しい楽しい撮影もドキッ☆灼熱地獄の撮影となっていて

撮影が進みません!なんだこりゃ!何も考えずにやった結果がこれだよ!


後ちょっとまだ撮影ブース弄りたいな・・・と思っていたり。


という訳でダラダラと言い訳みたいになってしまいましたが、今回の劇、また長くなりそうです。

記念劇に何日使うんだと思うでしょうが、ご了承ください。



では、話を変えまして購入物ー


最近プラモを作っていて、どうも筆で綺麗に作るのは限界がある。

もっと使える塗料の幅を広げたいと思っていまして、長年考えていたアイツの導入を

とうとう決意しました。


クロウのガンプラ製作日記

Mr.リニアコンプレッサープチコン/エアブラシセット PS304/ジーエスアイ クレオス
¥25,200
Amazon.co.jp


エアブラシ、導入いたしました!

本当はもっと安い簡易型と考えていたのですが、缶のコスパも悪いですし、

かと言って性能のいいエアブラシは私のお財布事情じゃ買えないので、

コチラを購入しました。

とりあえずはこれで慣れていこうかなと思っています。

クロウのガンプラ製作日記

そして練習用キット

私は初めてエアブラシを使う時はHi-νにするっていう呪いでもかけられているんですかね?ww

ただ安くて、塗り易そうなものを選んだだけなんですが・・・

クロウのガンプラ製作日記
amazonで1/100アストレアが950円だったのと、ヨドバシの商品券貰ったので

リベンジ中。今度は完成させたいな。


最近簡単な更新ばかりですが、この辺で


それでわ!