本物も偽物も 😆


 今日は曇りのち雨で26度でした。

 これからまた当分雨の予報です。

 来週は晴れマークが付いてたのに今見たら土砂降りのマークが 😨

 

 さて今朝もおじさんの急襲がありまして

 お腹空いたんだけどごはんまだ?
 これが、まだ6時くらいでして キョロキョロ いくらおじさんでも早いでしょ。
 我が家は早くても7時過ぎなんだよね。
 てか、今日からドア閉めて寝たのに、なんで居るの?とか言わないことにします。
 もう今夜から開けて寝よう 爆笑

 さて、兄弟
 何もないなぁ うん誰も来ないね
 いつものように勝手口でセコ○してる本当の兄弟。
 そして
 ご飯は? まだなの?
 こちらは偽物兄弟。
 同じような格好で寝そべってる同い年のキジトラ兄弟。
 どっちも、よく似てる、と思うのは私だけ? 爆笑

 お買い物の出先で見掛けたこの子 🐦️
 セグロセキレイだと思うのですが、少し前を歩いてまして、何度かこっちを見るのですが逃げないし飛ばない。
 この後、車道へ歩いて行ってて、そこへ車が来たから流石に危ないし飛ぶのかと思ったら、最後まで小走り 爆笑
 鳥って案外飛ばないもんです。
 そういえば公園の鳩も飛んだの見たことない 笑い泣き