一日中雨でした


 今日はポチポチと土砂降りと雷雨で17度でした。

 土砂降りの時に、5年前の土砂災害を思い出してビクビクでした。

 今日は散歩も行かず、家の中で前の川を見てました。

 鴨さん達大丈夫かな。


 さんぽ行く? ニコニコ
 いやいやだから聞いてた?
 さっきも雷様鳴ってたよね、怖くないの?
 昔飼ってたワンコは腰が抜けたようになってたけどヨッシー君は平気みたい。

 和室で見つけた家庭内野良猫姉妹 爆笑
 大あくび
 冬の間はずっと押し入れに籠城していたナミちゃんが、押し入れからこちらにお引っ越しした模様。
 ニャンかみてるニャ 無視よ無視
 みたいな姉妹達。
 抱っことかナデナデは出来ないけれど、ご飯の、お皿を献上 爆笑 させて頂けるくらいには近寄れます。
 震災の年からだからもう13年近く一緒にいるんだけどなぁ。
 距離は全く縮まらない キョロキョロ

 カバヤのグミ第2段 照れ
 タフグミと言うだけあって前回同様相当硬い。
 歯がタフでなければ、食べられない ニヤリ

 普通のグミ
 ピュアラルなんて全然柔らかいから食べやすい。
 毎日ドンだけ食べてるの?ってくらいお菓子三昧。
 ありがとうカバヤさん。
 私は幸せ者です ラブ