こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れ☀

酷暑でした。



上矢印昨夜8時15分に帰って来て
まず牛乳を飲んで段ボールの中で毛づくろい。

その後、ベッドに乗って
母ちゃんにくっついてネンネしていました。


上矢印片目を開けたままネンネ!?


上矢印暑くなって床でクールダウン。


上矢印午前1時に牛乳を飲んで
出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時過ぎに離れの物干し場で
ゴロンゴロンラブ


上矢印午前6時半に入って来て
窓辺でくつろぐくろさん。


上矢印母ちゃんが出勤する時も窓辺。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

仕事の後、しまむらで肌着と靴下などを
買って午後4時半に帰ると
離れの犬走りで横たわっていました。

暑いのに外に出ちゃったの?


上矢印午後5時、母屋の玄関脇で夕ごはんもぐもぐ


上矢印暑いけど食欲はあるのでε-(´∀`*)ホッ。


上矢印食後は車庫へ。


上矢印車庫の出入り口で寝そべるくろ。

ここもけっこう暑いのに・・・。

午後7時半に長男がくろと触れ合おうと
離れに来ましたが、いないので
外に探しに行きました。

10分くらいでくろが帰って来て
すぐにゴロンしたのでゴシゴシゴシゴシ。


上矢印気が済んだらしく窓辺で寝そべるくろ。


上矢印頭にさっき取れた毛玉を載せてみました。


上矢印その後は母ちゃんが座ったベッドに
乗って来て寝転んでいます。

明日は次男の彼女さんの親御さんと
初めてお会いする昼食会ですアセアセ

口下手でどもりがあって人見知りの
母ちゃんは落ち着きませんえーん

くろは長男、おばあちゃんとお留守番です。

くろー、ヘルプミーだよ。