こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
雨が降ったり☔止んだり🌂



上矢印昨夜、ベッドの下に避難していた
ビビリのくろは10時に出て行きましたバイバイ


上矢印午前3時、寝落ちしていた母ちゃんが
目覚めて薬を飲み歯をみがいていたら
くろが帰って来ましたニコ

母ちゃんはベッド、くろは青ベッドで
就寝いたしました。

そして、午前4時46分に
出て行きましたバイバイ

時間的に夜活というより朝活だね。

午前7時ごろに物干し場を
横切って歩くくろを見ましたが
接触はありませんでした。




上矢印今日は夏季休暇をいただき
友人の友人が働いているお料理屋さんへ
行って来ました。

お腹いっぱいになりましたラブ

ランチなのでお得にいただけました。

帰宅した時は見かけなかったくろが
午後5時過ぎに離れを出たら
母屋の玄関前で夕ごはん待ちしていました。


上矢印すぐにカリカリを出しましたもぐもぐ


上矢印おっ、今日はピカピカだねキラキラ

たまたま需要と供給がピッタリだった
だけなのにうれしい単純な母ちゃん爆笑


上矢印食後はどうする?


上矢印晩ご飯の支度を終え外に出たら
くろが車庫にいました。

スマホを向けたらこっちに来ちゃうアセアセ


上矢印足りなかったのかしら?

母ちゃんが離れに戻っても
くろは母屋の玄関前で2回目の
夕ごはん待ちをしていましたおねがい

いやいや、くろさん、もう出ませんよ!