おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は晴れています☀




🔺昨日は、この木の名前を教えていただきましたびっくり

ビバーナムと言うそうです!

ありがとうございました照れニコニコ




🔺昨夜のくろ。

ベッドに移り好きなように寝て




🔺出て行きましたえーん




🔺夜明け前に帰って来て、
母ちゃんが起きた時はベッドの足元で
寝ておられましたびっくりニコニコ



🔺母ちゃんが起きてゴソゴソし出したので
目は開けましたがどう判断したのか
また、ネンネに戻りました照れ


今日は、ぎっくり腰の父ちゃんを送って
特急電車が止まる大きな駅に送って
帰って来ました。

午前、7時半。

くろはずーっとネンネしていてくれたようです

いや、ホントは母ちゃんがいないのに
気付いていたけど知らないふりをして
くれているのかも・・・

母ちゃんがオロオロしないように、ね!?




🔺お手手とあんよでがバッテンを作るくろラブラブ

今日は、気を使って大人な対応を
してくれたくろにパワーをもらって
行ってらっしゃいうずまきウインクうずまき

行って来ますニコニコ