▲今朝のくろ。

朝ごはんを食べて

帰って来ましたニコニコ



▲早速、廊下に転がるくろ。

少しモフモフして離れると


▲もっとモフモフしなさい❗

とおっしゃっておられます。

もちろん、モフモフモフモフ

させていただきました❗

この後、いつもの椅子に移動。

それから、約6時間。



▲帰って来た時のくろ。



▲お留守番、よくできました❗

おりこうさんだったね❤



▲廊下でおやつを食べて

部屋に戻るところです。



▲戻ると、ベッドの下へ。



▲面白いかっこうで寝るくろ。

まだまだ、外は暑いので、

くろには またお留守番を頼み、

母屋で晩ご飯のしたくをしようと

外に出ると



▲サバシロどんがいましたびっくり

くろはエアコンの効いた部屋で

ゴロゴロ寝ています。

一方 サバシロどんは

酷暑の外をうろうろ。

簡単に同情したらいかん❗

とわかっていても

なんか割り切れない思いが・・・



晩ご飯のしたくを終えて

離れに戻ると



▲飽きずに ベッドの下にいました。

もう少ししたら、

外に行くのかな❓

陽が傾いて、

風が出て来たよ、くろ❗



▲ごはん待ちのくろ。



▲ごはんをバクバク食べるくろ。



サバシロどんが悪いわけじゃないし

くろが悪いわけでもない。

それぞれが、それぞれに

与えられた場所で

淡々と生きているんだなー

と思いました。



▲ごはんの後は まったりタイム照れ



▲イカ耳だけど、

お手々が超かわいいラブラブラブ