今日はお仕事休んでお江戸は上野まで行ってきました~♪

お昼前に着いたのでまずは腹ごしらえを!




L88OTL0hj7j1AkT1512131276_1512131513.jpg

お腹がふくれたら・・・いざ出陣だーーっ!




cafnT4bFgwlalN11512131550_1512131565.jpg

まずは国立西洋美術館へ

一番見たかったからスッゴク楽しめたよ(≧▽≦)




3i1oxzIEAmfZ9gv1512131628_1512131697.jpg

次は東京都美術館!

ゴッホは浮世絵に感化されてる作品がたくさん紹介されてて面白かったよ




aHxfNT4i6MNWHDm1512131738_1512131751.jpg

最後に上野の森美術館です

ココだけ40分待ち、待ってる時間が勿体ない(≧◇≦)ハヤク~

上野の森美術館の「怖い絵」展は40分待ちだけあって

館内も人が混み混みの人一杯だったのと

3番目でチョットお疲れのせいか期待したほど楽しめなかったよ(涙)




LSP7Mey2VrG3tTv1512131781_1512131964.jpg

これ以外にサントリー美術館「六本木開館10周年記念展 フランス宮廷の磁器 セーヴル、創造の300年」も見たかったよー

時間が無くて行けなかったのが心残りです(´Д⊂ヽ


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村