青税さんにて講演 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
先日、デッドリフト232.5kgがスムーズに挙がったさきがけの黒川です。
次回、今年の目標だった240kgに挑戦します。楽しみ。

ところで先日、近畿青年税理士連盟大阪支部さんにて講演させていただきました。
テーマは「成功事務所に学ぶ会計事務所経営のノウハウ」
光栄なテーマをいただきました。
 
ご参加いただいたのは会場8名、zoom30名でした。
時代ですね。zoom受講の方が多かったです。

コテコテの大阪ということで、青税の若手税理士さんの皆様のノリが強烈。
皆様、個性爆発で楽しくて仕方がなかったです。

2.5時間ほどお話しさせていただき、その後は懇親会。
北新地の美味しいお店や楽しいバーに連れていいっていただき大阪を堪能。
とても良い想い出になりました。