年収が億を超えるお客様 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

おとといは新橋で3時まで飲んでいた黒川です。

これだけ飲んだのは久しぶりです。飲んだ相手はビール会社営業OB。強かったです。


ところで、年収が億を超えるお客様がいます。


会うのは最初は緊張しました。

人種が違うんじゃないか、とか、ちゃんと話ができるだろうか、とか、不安がありました。


しかし、いつも通りやっていれば大丈夫でした。

笑顔で接し、専門家づらせず、連絡を密に、反応を早くしていれば良いと思いました。


サービスの基本をきちんと意識していれば、相手によって変えなくて良いんだという気づきになりました。


いや~、それにしても億・・・


私がそんなにお金を持っていたら、とりあえず、下記のものを買います。

・今、欲しいマンガ1,000冊ほど(たぶん、新品ではなく中古で買います)

・スーファミ

・マンガを読むハンモック

・自宅用ビールサーバー

・成城石井で何かを大人買い


↓中小企業向けメルマガ。リニューアルした「100倍稼ぐダントツ会社のもうけのしくみ」です。
https://55auto.biz/kuro/touroku/entryform1.htm