気分がのらない時もある。 | ☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

×2のシングルマザーですヽ(°ω°)ノ
一人娘とアカシックリーディング&モンスト日記帳にります☆

ども、みぽりんです☆

今日はフリーな1日なので、買い物したり、好きな本を探そうとしたのだけれど…いまいち気分がのらないのよね(´・c_・`)。

ぢんさんの本や、アメブロで知った方の本も検索かけて実際に手にとって読んでみたけれど…なんか…う~んという感じ。



洋服もズボンが欲しいのだけれど…サイズ合わずwww←(涙)。

なので遅めのお昼ご飯を食べてこれからどうしようかなぁ~と考え中。

娘っ子の秋冬服はこの前大量的にゲットしたばかりだし。



さらにどうしよ~。



でも、外の天気は抜群な秋晴れで。

車に乗っていると暑い、暑い(´-ω-`)フィ-。



さて。

飲み物ゲットしてドライブでもしようかな?!