夏祭りの夜の部で花火をやることになっていたんですが、その準備どうなってんのかな?と思って他の総括に確認。


え?誰かやってないんですか?と。


どういうこと?と思って確認したら、前にあたしがどこぞの花火屋さんで買ったら安いよみたいなこと言ったからてっきりと。



おい、夜の部の担当は俺じゃねーだろ。で、いつ俺が準備するって言ったよ…


で、他の総括と話ししたところ、本日買いに行かないと行く時間ないので、午後から行くことに。


夜担当、花火何発上げんのかとかどの程度必要なのかも言ってないのにどうしたら買えんだよ…予算はいくらなのよ…


まぁ、屋台が一万円浮いたって言うから一万円で買うことにしたけど…


今日、利用者さん休みまくったから、俺休みにしたから良かったけどさ、いつもなら行けないよ?



何だろな、言われないと動かないのやめようよ…。



結局、俺が巻き込まれんじゃん…



稼働のことでいろいろ言われてるし、そっちもこっちもやれねーよ、俺。



もう、ほんとに早く終われ…😭