いよいよ〜! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、お久しぶりのSECONDのライブ。


大阪城ホールで2日間(//∇//)


ケンチとひとつ屋根の下…あんな事やこんな事をされてきます(//∇//) ←こら



今朝は、三男のこーちゃん部屋で目覚めた。


チラッと見える手がちょっとホラー(;゜0゜)!



昨日は、寝る前に背中やら首に頭をほぐしてあげて。

気持ち良さそうな三男でした。


23歳の息子とのコミュニケーションは、ヘッドリラクゼーション(≧∀≦)

なかなかよろしい!

頭が軽くなったそうな。



今日の大阪もかなり暑くなりそうで。

昨日なんて、ワンピース着て来たけれど…。

暑すぎて、すぐTシャツになったもんなぁ〜(;゜0゜)


って事で、オシャレに無頓着なくろちゅけは、どこにでもTシャツで出かけてやります。


暑いの苦手〜( ;´Д`)

まだ4月やで〜!

暑くなるの早すぎやん。



そういえば、先週コロナになっちゃって。

ライブまでに髪の毛どうにかしたかったけど、出来れんかったから。



リリコア整体のフォローアップレッスンの後に、兄夫婦がやってる美容室行ってカット&カラーやってもらっちゃったぜ(≧∀≦)



マニキュアの薬代のみでやってくれたから、家族ってありがたい!って思った次第です。




さぁさぁ、今日も楽しむよ〜(・∀・)




ちょっとコンビニ行ってくる!な姿のくろちゅけからの投稿(; ̄ェ ̄)