BRAIN 京都公演 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



将ちゃんの京都のソロツアー行って来た。

珍しく、ほぼブログ書き上がってたのに、保存し損なってて半分消えてた〜( ;∀;)ひーん



12/17(日)急な寒気のせいで琵琶湖の側を走る湖西線の運行状況が微妙やったから。

朝に慌てて京都行きの高速バスで京都へ( ̄▽ ̄;)


途中、事故で高速降ろされて(;゜0゜)

20分遅れで京都駅に到着して…と、なんだか朝からバタバタでしたな(; ̄ェ ̄)


京都駅に着いたら、上質な白い粉を買いにとある場所へ(≧∀≦)

富澤商店な(・∀・)ノ 


相方と2人、ランチのお店に行きまして。


京都のおばんざいが食べられるお店に行って来た( ^ω^ )


紅茶も色々と飲めて美味しかったよ〜!





からの〜移動して。


岡崎神社で狛うさぎを撮りまくり(//∇//)ハァハァ



「やって来ました平安神宮〜!」みたいな写真が撮れたりして(〃ω〃)


将ちゃんファンの友達に久しぶりに出会って。

座席聞いてみたら19列目だそうで。


くろちゅけ、8列目。

って事で「ちょっと来て!」ってその座席に連れて行って、ここと替わって(*^ω^*)」って、替わってもろた。


19列もめっちゃ見えた〜(*≧∀≦*)



将ちゃんのやりたい事がいっぱい詰まったライブでした。

京都やから、ジュリーの「勝手にしやがれ」も聞けて。


FCのお誕生日の人…ちひろさん。

将ちゃんがチラチラ見ながら「君に会う為に〜」って歌ってて。

ちひろさんは、涙ふきふき聴いてて。

それ見て「よかったなぁ〜(*゚∀゚*)」って思いながらもらい泣き( ;∀;)


「THE ONE」も長男HIROのケコーン式に使った曲で。

長男HIROもほーちゃん(嫁)のことをこんな風に思ったんかな?とか思って、また涙して( ;∀;)


なんだか、温かい気持ちになるライブでした。


帰りは、滋賀周りでダンナに迎えに来てもらって帰って。



雪が降ってて、ダンナの機嫌が悪かった( ̄▽ ̄;)



ほんで、座席を替わった友達は…(//∇//)

「めっちゃ近くで将ちゃん見られて最高やった〜\(//∇//)\」って喜んでくれて良かったよ。


将ちゃん好きな人に前で見てもらわんとなぁ〜!


喜んでくれて良かった良かった。




寒かったから、シッコばっかり行ってた気がするけど(;゜0゜)楽しかった人からの投稿(・∀・)