栃木の10番! | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今日までお正月休みって方が多いと

思われる日曜日に栃木SCから発表が!



栃木の10番の完全移籍の発表サッカー


MF 西谷和希選手
※栃木SCのTwitterより


西谷和希選手は益子町出身で大卒で

栃木SCに加入し、4年間プレー!!

年々、キレのあるドリブルを武器に

アタッカーとして活躍し、J2昇格と

昨シーズンのJ2残留に貢献する1人と

なってくれましたグッド!

10番を背負った昨シーズンはプレッシャー

と起用法からかなかなか得点が納得いかない

個人成績だと思いますが、もっと出来る

選手だと思うので移籍先となる徳島では

浜下選手とともに活躍してほしいですね!!





そして期限付き移籍加入選手も音符


DF 溝渕雄志選手
※栃木SCのTwitterより


溝渕選手はジェフユナイテッド千葉所属で

昨シーズンはJ1に昇格していた松本に

期限付き移籍していました!

レギュラーシーズンの出場が無かったので

どのような選手か分かりませんがカップ戦に

出場していた映像では右サイドバックの

選手なのかなと思います!!

攻守に活躍出来るサイドバックだと

期待していますグッド!