最近本当に婚活の調子が良くないですね。

 

 

いわゆるスランプっていう状態なのかもしれません。

 

 

お見合いして交際希望を出しても断られることが多いですチーン

 

 

プロフィール写真と実物に乖離があるのか、お見合い中の会話とかマナーでミスっているのか、いずれにせよ悪い状態が続いています。

 

 

お見合いでお相手がめっちゃ笑顔で会話が盛り上がっててもダメですし、どんだけ相手女性のコミュニケーション能力が高いんだよって思いますが笑

 

 

仮交際中の方とはやっとファーストデートの予定が決まりました。

ただ、返信がかなり遅いのでたぶん難しいかもしれません。

 

 

僕のいいところはたぶんですがメンタルが強いほうですので、断られて落ち込むこともありますが、寝ればほぼ復活するので婚活に向いている性格なのかもです。

 

 

いや、向いてないのかも真顔

 

 

ここまで短期間でお見合いを複数繰り返している人も珍しいかもですし、自分のことがニュータイプに思えてきました。

 

 

自分としては周囲に聞いても理想が低いといわれますし、許容範囲が広いほうだとは思っているのですが、ここまでうまくいかないとなると面食いなのかもしれません。

 

 

確かに自分からも断ることも多いですし、、、

 

 

しかし、いくら結婚相談所で活動しているといってもやっぱり人それぞれ理想とか好みのタイプがあるわけで、それらを無視したり妥協することは感情が許さないというか本能で無理なわけです。

 

 

だから結婚できないわけですが。。。

 

 

もう婚活が趣味になりつつあります。