明らかな失敗をしました"(-""-)" | どん底からのプリズンブレイク

どん底からのプリズンブレイク

年上の嫁を持つ小太りな男
人生順風満帆と思いきや直面する困難の数々
男は掴めるのかドリームを

前回までのおさらい( `ー´)ノ

 

夢のダイエット法を探して来たデブ

意気揚々と昔のスリムだったはずとジーパンや服を眺める目

その姿をあざ笑い見下す視線ゲロー

こうなったら見てろよハゲでデブだけどなぁーーーー

とりあえずハゲだけにしてやるよぉぉぉ!!

果たしてハゲでデブからデブの卒業できるのだろうかアセアセ

 

本編開始音譜

本日仕事終わり嫁が帰って来るまで本ブログを作成しながらクスっ音譜

ちなみにローソンで両方貰いましたよぉ

どうしても欲しいと言うのでパンをバカ食いシール集めの日々びっくり

っぱまさか・・・これが原因ではないかと疑いたくなるあせる

ラスクと登場はカフェオレと今回のダイエットアイテム

 

あいつの登場ニヤリ

 

おからパウダー( *´艸`)

デブを救うかもしれない、今年一押しのマストアイテムラブラブ

飲み物に入れているのは今回が初果たしてどうなるのか・・・?

見た目にはたいしてた変化はありませんね目

これは行ける予感!

 

 

 

 

とりあえず最初はなので食べるより飲むだな

 

ここをクリアできねぇ奴に未来はねぇニヤ

 

いけぇぇぇぇフルスロットルじゃぁぁぁい!!!!

 

 

実食コーヒー

味に関してはマイルドになった感じかなぁ

正直あんまり変わった気がしませぇん目

全然バカ舌なのかもしれませんが変化は感じ取れませんでした

普通に問題なく飲めますグラサン

むしろこれで痩せるならすごくありがたい以外ありえません笑い泣き

第3日目(前回値と比較)

 


体重71.9kg→72.3kgアップ0.4kg

 

BMI26.0→25.9ダウン0.1

 

体脂肪率24.8→24.8±0

 

筋肉量51.8kg→51.6ダウン0.2

 

内臓脂肪11.0→11.0±0

 

基礎代謝量1537カロリー→1531カロリー

 

体内年齢39→38

 

今回は空腹時に撮影ではなくラスクとおからパウダーカフェオレ飲んだ後なので

 

きっとその分で増えてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(; ・`д・´)

 

今後どうなるかは分からないけど今の所問題なし口笛

 

そういえば冒頭のタイトルにある失敗ですが

デブの習性ですが溶けてませんでしたドクロ

 

※ちゃんと溶けてから皆さんは飲んで下さい。

主は特殊な訓練を受けていますので大丈夫。。。。。ゲロー

 

味は片栗粉見たいでしたと遠くの方でかすれた声で逝っております

 

それでは今回の教訓♪

 

全ての食べ物、飲み物に対してすぐ食いつかないウインク

落ち着いて、待てができる忠犬になる( `ー´)ノビシ

 

嫁が居たら当り前と言われるだろうね笑い泣き

 

犬扱いかよぉ( ゚Д゚)!!

 

次回

旅のお供にジップロック🎶

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

次回もまた見て欲しいのねんキラキラクスっ音譜