トレーニング終了☆ | 黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba

トレーニング終了☆

こんばんは~☆

今日は、明日から試合が始まるという事で、競技場でトレーニングしてきましたはっぴー
$黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba
근대5종경기장(近代五種競技場)


水原の高校で試合をやるのですが、
5種目整っているし、コンバインドの競技場が立派でビックリしましたビックリマーク

$黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba
ランニングコース

$黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba
射撃(コンバインド)

日本の試合では見た事ない・・・汗


やっぱり世界トップレベルの選手がいる事と、競技人口の多さで
力の入れようが違うんですかねーガックリ

さっきプログラム見たら、全国から各市の代表選手がエントリーしていて、
約500人の選手が競技するみたいですっビックリ




凄いな~
日本も近代五種の認知度が高くなって、選手が増えるといいな好

少しでも近代五種に興味がある方☆大歓迎ですよーにひひ。



明日は6:30出発なので、そろそろ寝まーすキラキラ
また明日~

なるみ