お世話様です。


パワーの要?モンキー系シリンダーヘッド



色々なメーカーさんからかなりの数のヘッドが出ていますね♪

全て把握するのが難しいぐらい💦


そんな中でも大量生産のヘッド…

ポートの仕上がりもまちまちだったりするものもあります…


無論そのままでも充分に使えると思いますが…


効率を重視したポート形状へ変更すると…

今までは回らなかった高回転域まで回ったり…

吹け上がりやエンジンのフィーリングがグッと変わったりと良いことが多いですね👍


もちろんバルブガイドの耐久性なども考慮しながら蓄積してきたノウハウを叩き込みます!




キャブレターの向きやマフラーの種類…

排気量やその他エンジン仕様などに出来る限り合わせたポート加工を意識しております♪


多くのお客様には…


-グッと変わったね♪

-壊れそうなぐらい回るようになった!

-トルク低下を懸念していたが全然!むしろよくなっている!


などとありがたいことにいい声ばかり掛けて頂いております♪





1台目のヘッドをポート加工した後、良好で2台目のヘッドもお願いします!

なんてお客様も💫


もちろん楽な作業では無く…

ここぞという日に数回に分けながら作業をしていきます!

『誠心誠意』そのものの加工となります👍


ポート加工だけでは無く…

バルブの擦り合わせから…


-ロッカーアーム軽量加工

-バルブウェスト+ポリッシュ加工

-リテーナー軽量加工

-カムシャフト軽量加工

などなど…


突き詰めた先の加工!

承っております👍


ポート加工の費用につきましては…

IN OUT ポート研磨:12000円

にて承ります♪


ご依頼、ご相談は


E-Mail :  kuros.meku@ezweb.ne.jp 


LINE :  @kurosmeku 


https://lin.ee/7W7b60Q


までご連絡頂けましたら幸いです!



それではまた