いつも読んでくださり、

ありがとうございます!



今日は天気が良く、

溜まってた雪を片付けました。



週末までは、

このままで雪が降らないようで、

ほっとしました。




白鳥の鳴き声が聞こえて来たので、

もう寒い地方に移動かな?




さくらっち、

かる~く発情期?なのか、

昨日の朝巣作りをしていました驚き




さくらっちは次女でして、

初めに長女のミニうさぎを飼いました。




メスなので、

一年に1回巣作りをして、

狂ったように、

牧草やダンボールなど、

引きちぎって、

自分の毛をむしって巣を作っていました。



本で調べたら想像妊娠らしく、

切ない気持ちになりました泣き笑い




きのうさくらっちも、

牧草を口いっぱいに加えて、

巣に運んでいて、



私のズボンの裾を引っ張ったり、

穴が開くと思って焦りましが、



すぐに巣を片付けたら、

落ち着きました。あんぐり








長男のくろすけは、



ボールを預けたら、

ボールに発情していたので、

助かりました爆笑




人の足や腕に、

マウントを取ってくる、

うさぎもいるようですね。











すぐに穴が開くので、

要らないTシャツで、

作ったりして指差し










最近うちに来るスズメの数が、
半端なくなりました。驚き



エサが間に合わん真顔