こんばんは



ご訪問ありがとうございますニコニコ



この前の日曜日
夜勤でして


2交代なので
何もなければ
仮眠ができるんですね


そこで
radikoで
ロック大陸聞いてました爆笑爆笑



そしたら
最後の
リクエストコーナーで


マサムネさんに
何の質問か
忘れましたが


青森という
地名が好きと言ってました爆笑



私はずっと
田舎臭くて
嫌いだったのですが


マサムネさんに
言われたので
誇らしく思うことに
しましたラブラブラブ



青森県民のみなさん
綺麗な地名だそうですよウインク



明日休みなので





久しぶりに
醒めないツアーを
堪能しています






知る人ぞ知る


ごっくん馬路村が
何故かうちにありました爆笑



懐かしの
ダウンタウンが司会をしていた
HEY!HEY!HEY!に
スピッツがゲストで出たとき


お土産で
ダウンタウンに
あげていた物です



さっぱりして
美味しいですチュー






相変わらず
リーダーは
崎ちゃんの隣まで来てます爆笑爆笑






8823


さよなら出来るか
隣近所の心


思い出ひとかけ
内ポケットに
入れてアップ


あの塀の向こう側
何もないと
聞かされ


それでも感じる
赤い炎の
誘惑


スピッツは
ベストアルバムを出すときが
解散だって言ってたのに
事務所が勝手に
ベストアルバムを出す
事になり


そのときに
作った曲です



でも結局
解散せず

アルバムも
ベストアルバムではなく


cycle hit correction
という形で出ましたニコニコ



















私にとって
大切な
宝物ですラブラブラブ