お久しぶりです

テーマ:
かなり久々に更新します!
この1年、我が家にも色々ありましたよ~
やっぱり一番大変だったのはパパの2度の入院かな!
健康が当たり前の我が家なのでいつもいるのが当たり前の人がいないのはさみしい限りでした。
でも今はスッカリ元気で~すニコニコ

芽瑠はここのところお忙しい毎日です。
バレエにスイミングに英語にとはしごになることもしばしばです
でも体力は有り余る毎日です。







追いかけ回すのにこちらは体力が追い付きませんガーン

そして今年も例年通り天はあちこちに穴を掘って暑さをしのいでいます。
間もなく9歳、かなり頑固で困ることもありますが今年は梅雨明け頃にいつもなら体調をくずすのですがそれもなく食欲旺盛で元気にしてます!それが1番!




まだまだ暑い日が続きますが我が家は汗かきながらがんばりま~すかお
AD

はじめて

テーマ:
今日から三連休。そして明日からは台風で大雨の予報。
たまには遠出しようと以前からメルが行きたがっていたこちらへ


そう東京タワーです
私も小学生のころにその頃流行っていた
アラレちゃんを見せてもらいに連れていってもらいました

メルは東京タワーにもいきたかったようですが本当の目的はこの方に会いにいきたかったようです



金曜日の夜のお楽しみドラえもんです
藤子不二雄展が行われているのをテレビを通じて知っていたようです

三連休初日とあって展望台に昇るのも大変でした


この写真は下の様子がガラス張りになっていてみえるところなんですが
私でも足の下がくすぐったいような。
メルはちょっと怖かったようです

そしてドラえもんに会いに…
2時間待ちダウンダウンダウンダウンダウン
メルがいなければ帰ってしまいますが帰るわけにも行かずに並びました






ドラえもんのオブジェがた~くさんありました。
メルは大満足だったようです
帰りは途中にある増上寺に寄り帰ってきました。
いつもなら抱っこをせがむのですが今日はひとりで一生懸命歩ききりました。
電車でグッスリでしたけどね!
親も疲れましたが今度はどこにいこうかね



Android携帯からの投稿
AD

たんじょうび

テーマ:
今日は天の8歳のお誕生日!
大きな病気もせずに無事に8歳を迎えられたことをとても嬉しく思います。
人間の歳では48歳だそうでいつの間にか我が家で一番の年長者になってしまいました。
黒い毛の中にもだいぶ白い毛が増えつつありますがちょっと童顔なのかな?たまに声をかけられると子犬に間違われちゃうこともあります。



天、我が家に来てしあわせですか?
そんなに居心地のいい家ではないと思うのにお泊まりで出かけて帰ってくるとうれしそうに庭でゴロンとしてくれて。
そんな天が愛しくて仕方がありません。
私の話をじ~っと聞いてくれて、体がダルいと思いながらゆっくり歩けばゆっくり歩いたり、私がちゃんと来ているか振り返ってみてくれたり。
いつも私のそばにいてくれてありがとう。

また1年、元気に過ごしてね。






Android携帯からの投稿
AD