こんにちは〜〜🌈

ガーデンの様子🌿
クリスマスローズ、、ブラックダブル
ヒアシンス、、フェスティバル
オデセウス
ムスカリ
タチツボスミレ
ライラックの蕾
薔薇やツルアジサイにもたくさんの蕾が…🌹今からワクワク、とっても楽しみです🥰




さて、今日は泌尿器科の診察日🏥

朝から胆汁を大量に嘔吐し🤮体調は微妙💧憂鬱な気分で病院へ🚙

本日のメイン…不安だった「尿管ステント抜去」は、無事完了👍

ついでに、最近 流れの悪い腎瘻カテーテルも洗浄して頂いたのですが、、
メインが詰まり始めてるかもしれない…との事💦
本来ならカテーテル交換の目安は3ヶ月。
予定よりも1ヶ月早いのですが、急遽 明後日の水曜日に交換する事になりました。


傷口は まだ赤く、相変わらず膿が出続けているので…この状態で同じ場所に入れ替え出来るんですか?と質問🤔

ん〜〜…やる。と、ドクター👨‍⚕️

……問題無く交換出来る事を祈ります😅




最近、、強い睡魔に襲われ、ほとんどの時間を眠って過ごす一日や😴頻繁な下痢に苦しむだけの一日など…普通に過ごせる時間がかなり減ってしまいました💦

長い距離も時間も歩けない😣



丸山ワクチンは8クール目。

胆汁を嘔吐しながらも、ご飯はしっかり食べてます🍚


免疫力をアップして、これ以上 衰えないよう、せめて「現状維持」が目標です💪




  ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

ご覧下さいまして、ありがとうございます😌
✨お互い笑顔溢れる毎日となりますように✨