本日、チャレンジショップにNHKの森記者が、取材に来てくれました。放送は、12月5日(水)PM6時10分からの「こうちいちばん」で約5分間の放送予定だそうです。5分間の放送予定で、取材は朝10時から閉店の夕方6時まで取材して頂きました。1分間の放送予定だと約1時間の取材が必要だと聞きビックリしました。取材以外でも森記者とは雑談等も出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。本当に有難うございました。当日までに、大きな出来事がなければ、放送して頂けるそうです。楽しみにしております。みなさんも是非ご覧ください。

 

 昨日、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の4位~5位決定戦を行いました。今シーズンの最終戦を地元黒潮町の西南大規模公園体育館で、高知市の、とさブルズを迎えて戦いました。目標にしていた、全員出場と全員得点を達成して 黒潮水産83 × 36とさブルズ と見事最終戦を勝利で終える事が出来ました。選手の皆さん1年間お疲れ様でした。来シーズンもケガなく楽しく頑張りましょう! 

 

 本日、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の4位~5位決定戦が、地元黒潮町の大方大規模公園体育館でAM9時30分から行われます。リーグ戦4位だった黒潮水産と5位だった、とさブルズとの順位決定戦です。目標は、全員出場と全員得点での勝利です。勝利に向けてまもなく出発します。

 

 

 昨日、10月14日(日)13時30分から高知県民体育館補助コートで高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の最終戦アールデコ 対 黒潮水産 戦を行いました。今回は、3位以内に入れない事が決まっていた事と、仕事の都合で来れないメンバーが多かった為、モチベーションも上がらず、アールデコ 51 対 31 黒潮水産と、大敗しました。2ケ月前の試合から約2ケ月間全く練習しなかった事もあり、体力不足で逆転負けをしました。全試合体力のある前半は勝っていて後半逆転負けのパターンで、今シーズンは、2勝3負1分けで、後は、11月4日(日)西南大規模公園体育館(黒潮町)AM9時30分からの4・5位決定戦を残すのみとなりました。最終戦の目標は、全員出場と全員得点で、大勝する事です。それまで、皆さん少しでも体力を付けておいて下さい。PS:試合後皆で打ち上げをしましょう。

ふるさと納税

テーマ:

 

 本日、黒潮町のふるさと納税1万円コースの返礼品、黒潮水産の天然大粒チャンバラ貝1Kをお客様の元に出荷致しました。高知県では、定番の酒の肴チャンバラ貝、簡単に調理(調理方法同封)が出来、食べだしたら止まらない。皆さんも是非ご賞味ください。

 

https://blog.with2.net/link/?1892730