昨日、10月14日(日)13時30分から高知県民体育館補助コートで高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の最終戦アールデコ 対 黒潮水産 戦を行いました。今回は、3位以内に入れない事が決まっていた事と、仕事の都合で来れないメンバーが多かった為、モチベーションも上がらず、アールデコ 51 対 31 黒潮水産と、大敗しました。2ケ月前の試合から約2ケ月間全く練習しなかった事もあり、体力不足で逆転負けをしました。全試合体力のある前半は勝っていて後半逆転負けのパターンで、今シーズンは、2勝3負1分けで、後は、11月4日(日)西南大規模公園体育館(黒潮町)AM9時30分からの4・5位決定戦を残すのみとなりました。最終戦の目標は、全員出場と全員得点で、大勝する事です。それまで、皆さん少しでも体力を付けておいて下さい。PS:試合後皆で打ち上げをしましょう。

ふるさと納税

テーマ:

 

 本日、黒潮町のふるさと納税1万円コースの返礼品、黒潮水産の天然大粒チャンバラ貝1Kをお客様の元に出荷致しました。高知県では、定番の酒の肴チャンバラ貝、簡単に調理(調理方法同封)が出来、食べだしたら止まらない。皆さんも是非ご賞味ください。

 

https://blog.with2.net/link/?1892730

 

 

 四万十市天神橋商店街チャレンジショップに出店して、もう半年が過ぎました。8月は、お中元の時期で沢山のお客様のご利用ありがとうございました。引き続き、高知のうまいもんを全国にお届け!!をモットーに頑張りますので、よろしくお願いいたします。チャレンジショップには、現在3店舗出店していて、天神橋を盛り上げる為に頑張っています。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。これからも宜しくお願い致します。

 チャレンジショップの入り口から、黒潮水産、アートデザイン・Ma、整体屋はる、の順番に店舗があります。

 6月17日(日)PM2:00から大方の大規模公園体育館で行われた、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の第3戦 黒潮水産×SBC戦は、93対50で快勝し、見事今シーズンの初勝利を飾る事が出来ました。しかも当初目標にしていた、全員出場と全員得点も達成しました。選手の皆さんお疲れ様でした。残りの3試合全勝して、1~3位の順位決定リーグ戦に出れるように頑張りましょう!

 

 本日、PM2:00から西南大規模公園体育館で、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の第3戦(黒潮水産×SBC)を行います。対戦相手は、土佐清水のチームで幡多地区同士の対戦になります。開幕から2連敗中ですが、今シーズンの初勝利を目指して頑張ります。チームメイトの皆さん、唯一の地元開催試合です、全員出場と全員得点を目指して頑張りましょう!

 昨年に続き、同級生のN・RさんとN・Aさんから差し入れをいただいております。又、応援にも来てくれるそうです、本当に有難うございます。今シーズンの初勝利を目指して出発します。