6月17日(日)PM2:00から大方の大規模公園体育館で行われた、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の第3戦 黒潮水産×SBC戦は、93対50で快勝し、見事今シーズンの初勝利を飾る事が出来ました。しかも当初目標にしていた、全員出場と全員得点も達成しました。選手の皆さんお疲れ様でした。残りの3試合全勝して、1~3位の順位決定リーグ戦に出れるように頑張りましょう!

 

 本日、PM2:00から西南大規模公園体育館で、高知県バスケットボール県リーグ戦の壮年2部の第3戦(黒潮水産×SBC)を行います。対戦相手は、土佐清水のチームで幡多地区同士の対戦になります。開幕から2連敗中ですが、今シーズンの初勝利を目指して頑張ります。チームメイトの皆さん、唯一の地元開催試合です、全員出場と全員得点を目指して頑張りましょう!

 昨年に続き、同級生のN・RさんとN・Aさんから差し入れをいただいております。又、応援にも来てくれるそうです、本当に有難うございます。今シーズンの初勝利を目指して出発します。

 

 

 

 もうすぐ、お中元の時期に入るという事もあり、三つ折りパンフレットを作る事にしました。藁焼き鰹のたたきセットや、佃煮セットの他、天然チャンバラ貝もご注文頂けるように、振込用紙も挟み込んだ三つ折りパンフレットを発注しました。もうすぐ出来上がると思いますので、非常に楽しみにしております。皆さんも是非、ご注文下さい。よろしくお願い致します。

 6月10日(日)、高知のうまいもんを探しに、ひろめ市場や、日曜市を見に行ってきました。黒潮水産が店舗を借りている四万十市に比べると人出も多く、大変賑わっていました。中でもひろめ市場内は、昼間からビールを片手に大変混雑していました。黒潮水産の取引先の明神水産は、やはり大人気で注文の列ができていました。後、ひろめ市場の向に、(有)土佐黒潮水産がオープンしたので、そちらにも足を運んできました。立派な店舗にビックリ。我が黒潮水産もこの様な店舗を持てる様に頑張ります。いい刺激を受けて帰ってきました。

 

 本日AM10時半から、土佐市民体育館で高知県バスケットボール壮年2部の第2戦を行いました。対戦相手は、昨年2位チームラ・ルースレイカーズで大敗を予想していましたが、前半終了時は、30×27で3点リード、後半体力不足の為、53×64で負けはしましたがエース2人が不在の試合で、しかも全く練習をしていないのによく頑張りました。次戦は、6月17日(西南大規模公園体育館)地元黒潮町で14時からSBC戦を行います。皆さんも是非応援してください。