おはようございますにひひ
今日もどんより梅雨空のお江戸です雨
7月なのに肌寒いあせる



昨日、こむぎちゃんがうちに遊びに来てくれましたにひひアップ
アタクチ達とこむぎちゃんの図。
左から雫、珊瑚、こむぎちゃん音譜

おやつの手作りワッフルを一緒にいっぱい食べて大満足だったジョシーバ達アップ
飼い主達はおしゃべりでいっぱい笑いましたにひひ


おめめキラキラのこむぎちゃんドキドキ
こむぎちゃん、マジで可愛いラブラブ泊まっていって欲しかったドキドキドキドキドキドキ



こむぎちゃん&ママさん、素敵で楽しい時間をありがとうございました!! ぜひまたご一緒させ下さいねアップアップアップほんとありがとうございましたにひひ








さて、またまた新しいアイテム導入しました!!
この夏は新しいアイテム多めですにひひチョキ


なんとなんと!!Winsunさんから珊瑚と雫のネーム入りキャリーリュックをプレゼントして頂きましたアップ 


見た目よりも大きめなので、ぎゅーぎゅーながらも一緒にバッグインした珊瑚と雫クラッカー
アタクチ達のんだーっアップの図。


耐荷重7㎏のキャリーリュックなので、2ワンは厳しそうですが、なんとか入ってくれましたガーン
が、使う時は珊瑚と雫のどちらかで使用したいと思いますにひひ


ちなみに、このまま背負うとこんな感じです目ひらめき電球

初体験のキャリーリュックにドキドキの珊瑚と雫。
アタクチ達、どうなるの?の図。

耐荷重を超えてても、底板がしっかりしてるので大丈夫そうなんですが、2ワンだと重過ぎて飼い主がの肩や腰がヤバイですガーン笑 
でも、もし災害が起きて緊急避難する場合はこれで逃げれるかなひらめき電球

最後になりましたが、Winsunさん、素敵なキャリーリュックをありがとうございました。
ネーム入りってほんと特別感いっぱいで、世界で一個だけのキャリーリュックに大満足ですにひひアップ



















皆様皆ワン、素敵な一日を!