こんにちはにひひ
爽やかな初夏の風が吹いてるお江戸です音譜
洗濯物よく乾きそうです!!






今日も朝からしっかり歩いてしっかり食べた珊瑚と雫アップ お家の中の涼しいところに移動しては、ゴロゴロお昼寝してますクラッカー

アタクチ達、またーりぐぅぐぅの図。


昨日は仲良しのあずもなちゃんが遊びに来てくれました音譜 
おやつパワーで、自らポージングを始めるジョシーバ達アップ食いしん坊、万歳ですにひひ
左から、あずきちゃん、もなかちゃん、雫、珊瑚。

あずきちゃんと雫は異母姉妹、もなかちゃんと珊瑚は叔母と姪、なんとなくお顔が似てますにひひ
性格はそれぞれの個性が光ってて、とってもお利口さんで、とっても可愛いんです音譜←親バカべーっだ!










さて、珊瑚と雫も夏準備始めてますアップ







まずは換毛期!!
珊瑚も雫も、だいぶん抜けて、すっきり夏毛になってきてますクラッカー
うちのコ達は換毛期はカロリー消費が高く痩せやすいので、フード増量中ですアップ



それから、ベッドに続いて夏用ブランケットも購入ひらめき電球お約束でとりあえず巻き巻きされた珊瑚と雫。
アタクチ達、巻かれたあせるの図。

今年は、可愛いのがあれば、後2枚ほど追加購入しようかなぁって思ってますにひひ 
ブランケットはおうちや車、お出かけにとどこでも重宝してます。暑い時はキンキンに凍らせた保冷剤を巻いたりもしてますひらめき電球



そして、大物のDCモーターの扇風機アップ
初めて見た扇風機にビビる珊瑚と、なぜかいつも通りドヤる雫得意げ
アタクチ達と扇風機の図。


前のおうちで使ってたサーキュレーターを処分したので、新しく扇風機を購入しました。
初日は珊瑚も雫も扇風機に警戒してましたが、次の日には慣れてくれましたアップ
この扇風機、DCモーターなのでほとんど音がせず静かです!!なので、扇風機の存在に慣れてしまえば特に問題なしでしたにひひ



最後に何故か、アウトドアカートひらめき電球
とりあえず、乗らなきゃ損の珊瑚と雫。
アタクチ達、ドナドナドナ〜音譜の図。


実はタープとイスも購入しましたにひひ
なんちゃってデイキャンプデビューもできそうです!! 涼しい間に、どこかへお出かけできればなぁって思ってます音譜



アタクチ達、涼しいところが好きっアップの図。



うん、知ってるあせる
夕散歩までは寝てていいよーガーン















皆様皆ワン、爽やかな午後をお過ごし下さい。