おはようございますにひひ
本当に急に寒くなって、ここ最近エアコンフル稼働のお江戸です雪の結晶 あっガーンうちだけかもあせる




今日も朝散歩を頑張った珊瑚と雫音譜
このくらいの寒さがお散歩にはいいようで、毎日張り切って歩いてくれてますにひひ

今朝の体重、珊瑚が4720gひらめき電球、雫が4650gひらめき電球
減らないように維持してますにひひ
アタクチ、太ってないもーんメラメラの図。





さて、三連休のど真ん中の土曜日にあきる野市ワンダフルネイチャービレッジで貸し切りドッグラン付きのBBQを柴様達と楽しんできましたにひひ



あきる野市は都内よりも少し寒いので、冬仕様で行ってきましたアップ




このプランはかなりお得ですにひひ
貸し切りドッグラン2時間と手ぶらBBQのセットで、おひとり様3800円ポッキリ!! 人間の入場料込み!!



⚠️ワンは別で入場料が必要ですメラメラメラメラ

もちろん、このパックはオフ会コースですので、ある程度の人数は必要だと思います。
今回は人間12人、11柴様で楽しんできましたにひひ


今回は貸し切りドッグランAで、皆柴様で遊んでもらいましたにひひ
アタクチ、遊ぶより食べたいメラメラの図。(陸ママさん撮影)

貸し切りドッグランですが、さすがに11柴だと広くて余裕があるので、のんびり遊べましたにひひ
私の個人的な感想ですが、これくらいがお互いに柴距離を発動しながらも、のびのび遊べる広さかぁって感じましたひらめき電球

ひと通り遊んだらおやつタイムも忘れません得意げ
アタクチも食べる?の図。



この日はお天気よかったんですが、貸し切りドッグランは木陰にあるので、人間はちょっと寒いかなぁって感じでしたあせる
柴様達にはいい気候なので、まぁいっかぁにひひ



2時間しっかり遊んだら、お次はBBQですひらめき電球
BBQ棟内ですが、もちろんワンコオッケーです合格

手ぶらBBQなので、機材も食材も全て準備されてますにひひ 飲み物は受け付の辺りに売ってますひらめき電球

お肉、野菜、焼きそばとかなりしっかりしたBBQです音譜お腹いっぱいになりました!!


うちの班?はリブ塊をローストビーフ風に焼きましたにひひ
肉って、BBQですよねーにひひ
これ一回やってみたかったヤツーっナイフとフォーク


ワンダフルネイチャービレッジが16時までだったので、2時間半と短めのBBQでしたが、最後まで美味しく頂けましたーにひひ

手ぶらのいいところは、食材を用意したりBBQセットを片付けたりしなくていいところかな得意げアップ

WNVのオフ会コース、気軽にBBQオフ会を楽しめる感じで、おススメですクラッカー


参加してくださった皆様皆ワン、本当にありがとうございましたにひひ
また皆ワンでワイワイできるといいなぁ〜音譜
ご一緒できる日を楽しみにしております!!









皆様皆ワン、今週も張り切ってまいりましょうクラッカー