黒豆さくらと愉快な仲間たち

黒豆柴のさくらと日常の些細なことをつづってます。


テーマ:

こじたんカーくるま。Bを先頭にスキー場から15分程で今回お世話になる

「和み舎ひるがの」 の受付へ家看板犬の太郎君がお出迎えラブラドールレトリバー

受付で手続きをすませ、宿へ移動DASH!

ここで、うっかりこじたんおんぷ曲がる道を間違えてましたsei

今回は、かんなちゃんファミリーと一緒にお泊りした

古民家タイプ田舎なんと囲炉裏付きでございますアオキラ

昨年、ブログで知ったこの宿。ワンコ連れでスノーボードも楽しめる

場所があるなんて~きらきらおまめ

是非行ってみたいと思ってたんです!!肉祭りメインですけど・・・・


黒豆さくらと愉快な仲間たち


リビングに和室(囲炉裏付き)ビールサーバやウォーターサーバー

冷蔵庫やレンジまであって、食材さえ持っていけば十分です。

トイレとお風呂も別々で広々。

ホントにワンコOKなのかと思う位でした


荷物を運びこんで、さっそく舞ちんのオヤツタイムWハート

黒豆さくらと愉快な仲間たち


舞ちんも自分のオヤツタイムを楽しんでると・・・・


黒豆さくらと愉快な仲間たち


チーム黒柴登場~黒柴ちっくん ハート

さくらの方が、かんなちゃんよりおっきくなってるのよ~ラブ

これは、チョコだから残念ながら貰えなかったんだね


肉祭り開催時刻は18時予定

それまで、さくら家はお風呂に入ったり、かんなパパは和室で

お昼寝したり昼寝


こじたんファミリーはお隣の古民家。

大事な大事なお肉を持って、やってきましたアップ


黒豆さくらと愉快な仲間たち


高級お肉さん初めましてぺこり

1家族1枚の霜降り牛さんさんですじゅる・・

かんなパパが火起こしをがんばってくれて

黒豆さくらと愉快な仲間たち

かんなちゃんが焼け具合を見守ってくれてますラブ


黒豆さくらと愉快な仲間たち
京都のお漬物や舞ちん特製きゅうりのQちゃん
あっという間に囲炉裏の上は盛りだくさん
3家族が座っても十分な広さです。
黒豆さくらと愉快な仲間たち

さぁ~肉祭り開催


かんぱーーーーーーい酒

*写真撮影の為、旦那さんたちにマテの号令中苦笑


宴の始まりです~続く



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

くろしばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。