2017-10-04 13:57:00

ざぶとん、とん♪

テーマ:Simplog
投稿写真

ざぶとん、とん♪

あまってる毛糸でお座布団を編みました♪

本当は極太毛糸で編まないといけなかったんですが
並太~極細の糸しかなかったので
3本を引き揃えて頑張りました^^;

リボン状に編んだものを お花の形にして行くのですが
3本を引き揃えても太さが足りず
結果、リボン状の長さだけが余る事に⋯(T^T)

画像では分かりませんが
余った長さの分が重なってるの

そこだけが分厚い⋯(>_<)

そして出来上がりが小さい⋯
これもにゃんこ用かなぁ⋯(;´д`)トホホ…

#ハンドメイド
#編み物
#座布団


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOYO(よーよー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。