{B80D39E7-F066-43D5-B3DB-1624E341EF45}

{DE95AEC9-220C-461A-9ECC-473C14BCB5B7}

{FD44BDE5-93A1-4282-82C5-965E206929D1}


ずっと育てている、ガジュマルに新芽がラブ


まだ若いから葉っぱの色も黄緑色。



買ったばかりの時は根も見えなかったのに、成長して、根も外側に見えるように。



毎日見ているからあまりわからないけど、少しずつ確実に成長をしているんですよね。



人と同じ。


狭くなってきているから植え替えないと!



こんな風にどんどん大きくなるのかな。

楽しみです。



葉っぱが濡れているのはハダニという葉っぱに虫がつかないようにする為に霧吹きをしたからです❤︎



お水をあげると喜んでいる気がして嬉しいんですよ♪




今日もとても素敵な出逢いと、周りのみんなに感謝な1日でした❤︎


そんな風に思える日に出逢えるのに感謝ですね。




みんなもいつもありがとう❤︎




❤︎Thank you for visiting this website❤︎