{50A1840E-9403-4528-9FDE-E8CA330FBE29:01}

タイトルの歌は何の歌でしょうー?(笑)


昨日は黒サラダありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ


木曜日黒サラダ♪ポカポカ陽気でのお届けとなりましたぁ(笑)


たくさん来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


さてさて!私は最近、自分の知識の無さというか、おバカ加減に愕然としまして。。

今更か!って感じなんですが。。

常識問題とかをちょこちょこって時間がある時にやってます(笑)

DJでメッセージや台本読んで、
キャスターで台本読んで色々伝えて。
役者や声優台詞みて。。


うん。読めない漢字、知らない事多すぎるー!ってね。


なんかやっぱり色々知ってる方が楽しいしね♪( *´艸`)


ただでさえ、色々と抜けてるから!!(*´Д`*)(笑)その辺はもっとしっかりしないと!!(笑)


勉強苦手だけど。。(*・ε・*)




さてさて!お返事します!

遅くなってごめんなさい(*´Д`*)








  • なごやZ さん

    無題

    お疲れ様です(^o^)

    今 一番欲しい物て何ですか?


    今1番欲しいものかぁー!んー!知識!(笑)といいつつ。。んーバスソルトかなぁ(*≧艸≦)毎日使うから無くなるのが早いのー(*´Д`*)(笑)











  • マイケル さとネコ。 さん

    無題

    お疲れさまです☆

    黒サラダ…

    週の始め~後半へ…

    疲れる頃に元気もらえる。 いぃね♪。


    春~夏対策は


    日焼けですか…。。

  • 週のはじまり月曜日から、あとちょっとでおやすみだよー!頑張ろー!ですヽ(*^ω^*)ノ

    はい!4月からの紫外線は怖いです!(*´Д`*)(笑)







    あきらっちさん

    お疲れ様ですぅ(*'▽'*)

    ゆりかちゃん毎日大変そぉ( ノω-、)無理して体壊さないで下さいね(ゝω∂)

    久し振りの質問コーナー♪

    でわでわ♪いきますね\(^o^)/

    ゆりかちゃんがデートで行くなら
    1 夜景の見えるレストラン
    2 ディズニーリゾート
    3 行列の出来てるラーメン屋さん

    サーラ!ドレ(〃'▽'〃)



  • わー!お気遣いありがとうございます(ノω`*)大丈夫ですよー♪


    うんとね。ディズニーリゾートで景色が見えるレストランに入って、10時にディズニーを出て、ちょこっと飲みに行って締めを行列が出来るラーメンにする!!(笑)あれ?ダメ??(ノω`*)(笑)









    ランナウト さん

    無題

    はじめまして。
    中央競馬中継やGate J+を楽しく見せていただいております。
    今年のダービー馬をトゥザワールドと予想した根拠が知りたいので教えてください。
    これを質問としますので、よろしくお願いいたします。




  • いつもありがとうございます(๑>◡<๑) 

    トゥザワールドを推した理由は、弥生賞を買った馬はダービーも勝つ傾向があるので期待したいと思ったからです(ノω`*)





    でひさま さん

    競馬の馬券。

    亀谷氏に教わったあと、馬券買ってますか?


    もちろん(๑>◡<๑) 

    買いまくりです(笑)桜花賞は亀谷さん流血統で勝負しますよ♪









今日はここまで( *´艸`)