photo:01




ただいまぁ音譜




ラクガキはまっちゃいそうです(笑)ラブラブ





でわでわ音譜


今日はちょっとですがあせるしょぼん

スタートラブラブ





黒澤さんの座右の銘、
若しくは好きな先人の言葉
を教えてください。


座右の銘かは分かりませんが、『ありがとう』はとても大切な言葉ですニコニコあと。
何も無い人生は無難な人生。
何か有る人生は有難い人生。
何か困難な事とかあっても有難い事!って思えるのって難しいと思うけど、無駄な事は一つもないと思うから音譜ニコニコ








恋愛ものが好きってあったけれど、
良かった本を教えてください。
悩まない範囲で。1番があるならそれも。
俺は、吉本ばなな「つぐみ」、
恩田陸「真夜中のパレード」、
川上弘美「せんせいの鞄」は自信をもって薦めます。


恋愛ものじゃないかもですがいいですかーあせる
筒井康隆さんの家族八景シリーズと俗物図鑑。
ダニエル•キイスさんの5番目のサリー
吉本バナナさんはキッチンを読んで前よりキッチンが好きになりましたラブラブニコニコつぐみは読んだ事がなかったので読んでみたいと思いますニコニコラブラブ










普段は何時ぐらいに寝て何時ぐらいに起きますか(?????_?????)


んー音譜お仕事がない日はだいたい9時くらいに起きて1時くらいに寝るかなぁ星キラキラお月様
仕事によって不規則なので最近は結構バラバラかもですショック!









普段どんな歌聞いてますか〃?


色々聞きますよ音譜ニコニコ
綾香さんとかコブクロさんとかYUIさんとか安室さんとか音譜
でも本当にいっぱい聞きます!!洋楽も沢山聞きますラブラブ













黒澤ゆりかLoveなこの気持ち、僕はどう表現したらいいですか? (イベントも行ってみたいけど、そういうの初めてだし本人目の前にすると緊張しちゃいそう。迷うー!)


わぁぁラブラブそんなぁラブラブ
ありがとうございますニコニコ
イベントはゆりかも初めての事でドキドキなので、もし無理じゃなかったら来てもらえたら、とっても、とっても嬉しいですしょぼん音譜
初めて同士でファイトです音譜










Q
ドラえもんの道具で何をしたいですか?


どこでもドアで景色のいいところに行って音譜虹霧
タケコプターで空の散歩をします虹ラブラブ!








短いですが、今日はこのへんであせるかお


みんなぁー明日はブログまつりだよラブラブラブラブ音譜



さて音譜なぜでしょぅーにひひ