前向きな明るい心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

  ◎ 年賀状を愉しむ

 

今年の元旦から拝受した年賀状を、

 

じっくりと読み返しました。

 

懐かしい手書き文字に感動しました。

 

その人なりの個性があります、

 

年賀状に感謝しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

お願いウインクチューニコニコキョロキョロ照れニコ爆笑ショボーンラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

       前向きな明るい心

 

******************

 

いろんな問題ごとに

 

クヨクヨして

 

悩んで落ち込んでるだけでは

 

駄目ですね

 

どうにもならないから

 

少しでもいいから

 

心を前向きにして

 

明るくして

 

やれることから

 

やればいいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがいニコニコてへぺろニヤリ照れラブウインク爆  笑チュー口笛

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ おおらかな心で生きたい

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

おうし座セキセイインコ青いて座さそり座てんびん座おひつじ座おとめ座ハムスター

 

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズ

 

「伊勢志摩殺人迷路」の、

 

鉄道ミステリー刑事ドラマを、

 

満喫しました。

 

渡瀬恒彦主演の警察ドラマです。

 

伊勢志摩の観光名所の案内もあり、

 

殺人事件の捜査をします。

 

予想外の犯人の犯行が分かり、

 

逮捕されます。

 

複雑な人間関係の怨恨のからんだ、

 

殺人事件の捜査でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモスクローバーチューリップオレンジ黄色い花

 

 

池田書店    発刊

 

小林  孝徳  監修

 

「あなたの良眠ナビ」  の、

 

本を読みました。

 

体内リズムに沿って、行動計画と、

 

生活習慣を見直すことで、

 

睡眠の質が向上するいろんな方法を、

 

学べて良かった本でした。

 

睡眠パターンと働き方の考察から、

 

良い睡眠法を学びました。

 

快適で健康な暮らしのためには、

 

睡眠が重要だと痛感しながら、

 

学びました。

 

睡眠の改善方法やテクニックを、

 

分かりやすい解説で、学びました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

チューリップヒヨコひまわりハイビスカスガーベラちょうちょ虹イチョウやしの木