こんにちはウインク

 

ちょ~久しぶりのブログ・・・。

 

忘れられているのではないかしら・・・はてなマーク

 

2005年の7月7日は、忘れもしない・・・

 

王子様と恋に落ちた日・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

毎日がちょ~ドラマチックラブ

 

そして8月にはマホマホがライブハウスデビュー音譜

 

その頃は録画媒体はミニDVテープだったため、アナログからデジタルに変換して、今になってやっと、パソコンに取り込んでいるところ。

実はそのビデオカメラが故障しかけていたから、新しいものに買い替えたわけで、壊れてしまう前に済ませなければならない。

 

でもね、その作業、5年前ぐらいにはやりかけていたのショボーン

観てるとつらくなってしまって、中断して放置しちゃってた。

 

動画の中の私はすごく若いし、ピュアだったから・・・。

現実との乖離が辛かった。

 

でも、またすっごくライブがやりたくなったビックリマーク

行政書士試験に受かったら音楽再開、と言ってたくせに、やってないもんね。試験は4年前に受かってます(笑)まぁ人には言えないいろんなことがあるんだけど・・・。

 

あの、独特の緊張感・・・

 

ステージにもう一度・・・。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

↓ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。 

 
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

 

 

 

AD