ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はニットの日

 

 今日はニットの日でしたね~ニヤリ僕は、昨年もこのテーマで書いてます鉛筆優しいピンクハート感じのBlogだったのでアップ代用しま~すグラサン

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派??”と聞かれてもね~ショボーン僕の洗濯関係の権利は剥奪されてしまっているんですびっくり我が家では家ワタルが洗濯から干して畳むまで全て行っているんで~す照れちなみにワタルはチューきっちりたたむ派ですてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ順を追って「和牛編牛」を載せま~すサーフィン

 

 

右差し は~いパー僕はたっぷりと「和牛編牛」を堪能しました~よだれ勿論イエナガ先生ラブラブこと町田啓太さんラブラブのことですけどねラブ

 

 

右差し 番組では「WAGYU」が和牛牛の強敵であってムカムカこれからも大きな壁になるびっくりマークとまとめていましたガーン

 しか~しピリピリ評論家もどきkeitaは物申す食べればもぐもぐどっちが美味しいか!?誰でもわかると楽観的で~すてへぺろ 

 

 

特別防犯支援官からのメッセージ物申す

 

警察庁パトカー公式さんキラキラからで~すグッ

 

”📣町田啓太(さんラブラブ)特別防犯支援官星からのメッセージ物申す
#バイト を装った #犯罪者ドクロ募集に注意注意
一度手を出すと捨て駒にされえー
逮捕されるまで抜け出せませんガーン
あなたと家族の人生が台無しに爆弾
甘い誘いには絶対に乗らない!
#闇バイトじゃなくて犯罪者ドクロ募集 
#SOS47 新作乙女のトキメキ #ポスター”

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブ特別防犯支援官星に相応しいです拍手このポスターって非売品なのかな~!?

 

 

右差し 僕も町田啓太さんラブラブのチラシを貰いたいんだけどニヤリ固定電話を解約しちゃったんだよね照れ

 そうそう気づき女性セブン2/15号に特別防犯支援官星が載っているそうです拍手

 

 

 

 

 

 今日はニヤリ今更ながらですがCSで『イチケイのカラス』のイッキ見をしました照れ映画カチンコ版は観たんですがOKドラマ版の方は観てなかったんですショボーン僕はウインクイッキ見のドラマ版の方が良かったです拍手

 

イチケイのカラス|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 竹野内豊さんラブラブ優しくてピンクハートやっぱりいいですよね~ピンクハート第4話の豪華ゲストキラキラにも驚きましたびっくり

 

​​​​​​イチケイのカラス』最終回、続編を求める声が続出「続編希望を発動致します」 - ドラマ - ニュース |クランクイン!

 

 黒木華さんラブラブの演技力もさすがです拍手僕はシーズン2を期待しま~すお願い

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

アエラスタイルマガジン如月から照れ

腕だけでもセクシーびっくり評判の画像カメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ